• 東京電力 公式Twitterアカウントのご案内ページへリンクします
  • facebook公式アカウントサイトへリンクします
  • Instagram公式アカウントサイトへリンクします
  • youtube公式アカウントサイトへリンクします
  • 東京電力 公式LINEアカウントのご案内ページへリンクします

お客さまの声を活かした改善事例

お客さまからの貴重な声をもとに改善した事例をご紹介いたします。

お客さまの声を活かすためのしくみはこちら お客さまの声を活かすためのしくみはこちら
  • カスタマーセンター入電時の自動音声ガイダンスについて、聞き取りやすさを向上しました。(2023年10月掲載)

    その他
    キャラクター画像
    ・自動音声ガイダンスが聞き取りにくかった。
    その他
    詳細はこちら

ページの先頭へ戻ります

  1. HOME
  2. お客さまの声を活かした改善事例