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トップページ > よくあるご質問・お問い合わせ > お客さまの声にお応えして > お客さまからいただいたご意見・ご要望

お客さまからいただいたご意見・ご要望 (2015年12月掲載)

東京電力では、お客さまからの貴重なご意見・ご要望を真摯に受け止め、経営に活かしてまいります。毎月いただいた声の内容を紹介いたします。

2015年11月にいただいたお客さまの声

「2016年4月より電力自由化 料金プラン順次拡大」のチラシに関して、約7,000件のお問い合わせやご意見をいただきました。

弊社サービスエリア内(島嶼を除く)にお住まいのお客さまにお配りした、「2016年電力自由化 料金プラン順次拡大」のチラシに対し、たくさんのお問い合わせやご意見をいただきました。

主なご意見は、以下のとおりです。
自由化案内チラシが投函されたが、内容がよくわからない。何か手続きをしなくてはいけないのか。
このまま東京電力と契約する場合は何もしなくてよいのか。
詳細が決まっていないのにチラシで公表するのはおかしくないか。具体的な金額がのったパンフレットをつくってほしい。
東京電力の新しい料金プランを早く提示してほしい。詳しいお知らせが来るのを待って検討したい。
「料金プラン順次拡大」とあるが、インタ-ネットがないと申し込みができないのか。

電力自由化後も、引き続き弊社と現行の契約をご希望されるお客さまは、お手続きの必要はございません。これまでどおり東京電力にて電気をお届けいたしますので、ご安心ください。

電力自由化が始まった後の具体的な料金プランやサービスの内容は現在検討中です。準備が整い次第、チラシやホームページなどにてご案内いたします。

なお、今後拡大される料金プランは、インターネットのほか、書面や電話でもお申し込みいただけます。

これまでにいただいたご意見・ご要望はこちら

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