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お客さまからいただいたご意見・ご要望

東京電力では、お客さまからの貴重なご意見・ご要望を真摯に受け止め、経営に活かしてまいります。毎月いただいた声の内容を紹介いたします。

2017年6月にいただいたお客さまの声

「住宅設備・家電修理サービス」のサービス開始を受けて、約100件のお問い合わせをいただきました。

弊社は、月々100円~250円(非課税)で、ご家庭で使用される住宅設備機器(調理コンロ、給湯器)や、家電製品(エアコン、冷蔵庫、洗濯機)が故障した場合、無料で修理が受けられる「住宅設備・家電修理サービス」を本年5月9日よりサービスの受付を開始しました。

この住宅設備・家電修理サービスについて、次のようなお問い合わせをいただきました。

<お客さまの声>

   ・ 住宅設備・家電修理サービスに加入したいが、どのように手続すればよいか?
   ・ 修理の対象機器・製品は何ですか?
   ・ 海外の家電製品は対象になるのですか?

住宅設備・家電修理サービスは、弊社WEBサイト「くらしサポートサービス」より申し込みを受け付けております。

くらしサポートサービスへのユーザー登録 ⇒ ご希望のサービスの選択 ⇒ お申し込みの手続 ⇒ ご契約の成立

となっており、お申し込み日の翌々月の1日からサービス開始となります。詳しくは、「お申し込みの流れ」をご覧下さい。

〇修理の対象機器・製品
ご家庭で使用されている住宅設備機器(調理コンロ、給湯器)、家電製品(エアコン、冷蔵庫、洗濯機)です。設置・購入から10年以内の機器・製品であれば、最大50万円(税込み)の修理まで自己負担なしで、何台でも、何回でも修理可能です。

〇対象
【住宅設備機器】
IHクッキングヒーター・電気コンロ・ガスコンロ、電気給湯機、ガス給湯器、ハイブリッド給湯・暖房システム等
※卓上コンロ、瞬間湯沸器、床暖房システム等は対象に含まれません。

【家電製品】
エアコン、冷蔵庫、洗濯機
※衣類乾燥機、空気清浄機等は対象に含まれません。
また海外製品については、修理をご依頼いただいた時点で、日本国内で修理可能な海外メーカーの住宅設備機器または家電製品であれば修理サービスの対象となります。
対象機器の詳細については、弊社WEBサイト「くらしサポートサービス」をご覧ください。

その他本サービスに関して、よくあるご質問はこちら

弊社はこれからもお客さまにご安心いただけるサービスを提供してまいります。

これまでにいただいたご意見・ご要望はこちら

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