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お客さまからいただいたご意見・ご要望

2018年2月にいただいたお客さまの声

くらしTEPCOのポイント手続方法について約1,700件のお問い合わせをいただきました。

「プレミアムプラン」や「スタンダードプラン」などの電気料金プランにご加入の方には、電気料金のお支払いに応じてポイントが貯まります。貯まったポイントは、Web会員サイト「くらしTEPCO」内で「Tポイント」「Pontaポイント」「WAONポイント」「nanacoポイント」に交換できる他、電気料金のお支払いにも充当することができます。
3月末に契約の更新を迎えるお客さまも多いことから、電気料金への充当について、たくさんのお問い合わせをいただきました。

<具体的なお客さまの声>

   ・ くらしTEPCOのポイントを電気料金に充当できるサービスがあると聞いたが、そのようなサービスはあるのか?
   ・ 新料金プランのポイントサービスで、TポイントやPontaポイン以外に、電気料金に充当できるのはありがたい。どのように手続きしたら良いか?
   ・ 貯まっているポイントを使いたいがパソコン・スマホは使用しない。電気料金の充当は電話で手続きできると聞いたがどうすればよいのか?

ポイントを電気料金に充当いただくには、WEBサービスくらしTEPCOからの手続きとお電話による手続きの2つの方法があります。
くらしTEPCOからの手続方法は、HPのこちらに掲載してありますのでご覧ください。

お電話の場合は、下記カスタマーセンターへご連絡下さい。電気料金充当申込書をお送りしますので、必要事項をご記入のうえご返送ください。
0120-995-113
受付時間:月曜~土曜(休祝日を除く)9:00~17:00

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