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お客さまからいただいたご意見・ご要望

2018年10月にいただいたお客さまの声

LINEで使用量確定のお知らせを自動配信したところ、約230件のお問い合わせをいただきました。

弊社では、本年3月より、LINEに弊社の公式アカウントを開設し、くらしTEPCOとのID連携等の手続きをしていただくことで、毎月の電気使用量等の実績を配信するサービスを開始しています。

本年10月24日からは、LINEを利用されているくらしTEPCO会員のお客さま全員を対象* に上記サービスのご案内をしたところ、約230件のお問い合わせをいただきました。

*今回のご案内は、LINE株式会社が提供する「通知メッセージ」機能を利用し、くらしTEPCOとのID未連携の方にも配信しています。 

<お客さまの声>

   ・ 突然東京電力からLINEに通知があった。手続きしたわけでもないのに何故通知されたのか?
   ・ LINEで電気のデータが確認できるとのことだが、どのような手続きをすればよいのか。
   ・ LINEで電気料金が確認できるようになったので便利だと思う。
   ・ LINEへの通知は不要。ブロックの方法を教えてほしい。

LINE上で毎月の電気使用量や電気料金等の確認をご希望されるお客さまは、LINEの弊社公式アカウントとの友だち登録やくらしTEPCOとのID連携等のお手続きが必要になります。
お手続き方法の詳細はこちらをご覧ください。

なお、弊社からのLINEへの通知メッセージを希望されない場合は、弊社のLINE公式アカウントをブロックすることで、今後の配信を止めることができます。

弊社では、今後もお客さまに役立つ情報を積極的にお届けしてまいります。

これまでにいただいたご意見・ご要望はこちら

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