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トップページ > お客さまの声にお応えして > 過去の改善事例一覧 > お客さまの声を活かした改善事例(2013年6月掲載)

お客さまの声を活かした改善事例(2013年6月掲載)

ホームページ「停電情報」をバージョンアップしました。

■お客さまの声

こうしてほしい

・停電になった時、ホームページを確認したが、停電中は地元の情報が見られたのに、復旧したとたんに情報が削除されてしまうのは困る。履歴として継続して残すべきだ。

・最近2回停電があり、ホームページの情報が役に立ったが、あとから停電原因を確かめようと思ったら、7日前までの過去分しか見られなかった。もっと前まで確認したい。

・停電原因がわかれば安心する。原因がわからないまま1週間で停電履歴が確認できなくなるのはおかしい。

弊社ホームページ「停電情報」別ウィンドウで開くでは、災害や電力設備のトラブルで停電が発生した場合に、復旧見込みや停電軒数などの現況と、過去の停電履歴について掲載しています。

停電情報ページ

■このように改善しました

このたび、お客さまの声をうけて、次の2点を改善いたしました。
 (4月23日より実施)

1.発生当日の停電情報を復旧後すみやかに「停電履歴情報」へ掲載
2.過去2ヶ月分の停電履歴情報を掲載



<1.発生当日の停電情報(復旧済)の履歴掲載>

発生当日の停電情報(復旧済)の履歴掲載

<2.過去2ヶ月分の履歴掲載>

過去2か月分の履歴掲載

弊社は今後も、停電情報を迅速にお客さまへお知らせするよう努めてまいります。

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