• facebook公式アカウントサイトへリンクします
  • twitter公式アカウントサイトへリンクします
  • Instagram公式アカウントサイトへリンクします
  • youtube公式アカウントサイトへリンクします

トップページ > お客さまの声にお応えして > 過去の改善事例一覧 > お客さまの声を活かした改善事例(2013年10月掲載)

お客さまの声を活かした改善事例(2013年10月掲載)

海外の方に向けて、ホームページ(英語版)の汚染水に関する内容を充実させました。

■お客さまの声

こうしてほしい

・汚染水が流れ込む海は日本だけのものではない。外国に繋がっているのだから説明責任がある。

・五輪招致での首相発言で、世界が福島に注目している。会見等は英語でも発信するようにすべきだ。現状の福島第一原子力発電所の汚染水問題を世界に正しく認識してもらう上で、非常に重要である。

■このように改善しました

弊社ホームページの英語版ページ別ウィンドウで開くにおいては、従来から福島第一原子力発電所の汚染水問題に関する情報について公表をしてまいりましたが、海外における汚染水問題への関心の高まりを踏まえ、情報を集約し、掲載内容を充実させるとともに、トップページを見やすくしました。

またその中で、福島第一原子力発電所の現状を映像とともに説明する「福島第一原子力発電所ビデオツアー」も公開しました。

英語版トップイメージ


お客さまの声にお答えします。

弊社は、汚染水問題を緊急かつ最大の経営課題として重く受け止め、国からのご協力をいただきながら、国内外の英知を結集し、全社一丸となって汚染水問題に取り組んでまいります。また、引き続き国内外への迅速かつ正確な情報発信に努めてまいります。

過去の改善事例はこちら

ページの先頭へ戻ります