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トップページ > お客さまの声にお応えして > 過去の改善事例一覧 > お客さまの声を活かした改善事例(2013年12月掲載)

お客さまの声を活かした改善事例(2013年12月掲載)

東京電力では、お客さまからの貴重な声を、サービス改善やより良い情報提供などに活かしています。お客さまの声を活かした改善事例をご紹介いたします。

弊社ホームページで電気料金のクレジットカード支払いのお申し込み手続きが簡単にできるようになりました。

■お客さまの声

こうしてほしい

・東京電力のホームページ内で、電気料金のクレジットカード支払いの申し込み手続きやカード変更手続きができると便利で良い。

・東京電力のホームページでのクレジットカード支払いの申し込み手続きは、クレジットカード会社のホームページへのリンクとなっていて、非常にわかりづらい。

・他の公共料金は、会社のホームページからクレジットカード支払いの申し込み手続きを直接できるのに、東京電力のホームページではできない。

■このように改善しました

弊社ホームページで電気のご契約情報とクレジットカード情報をご登録いただくだけで、クレジットカード支払いがご利用いただけるように改善しました。
(これまで同様、申込書郵送やクレジットカード会社さまのホームページからのお申し込み手続きも可能です。)

「電気料金クレジットカード支払いのインターネットでのお申し込み」はこちら別ウィンドウで開く

高圧・特別高圧でご契約のお客さま、一括前払契約のお客さま、複数のご契約を一括してお支払いいただいているお客さまは、クレジットカード支払いをご利用いただけません。
一部の国内専用クレジットカードでは、インターネットでのお申し込みをご利用いただけないことがあります。

今後も、電気のご使用等に関する各種お手続きが、お客さまにとってより簡便なものになりますよう努めてまいります。

お客さまの声にお答えします。

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