• facebook公式アカウントサイトへリンクします
  • twitter公式アカウントサイトへリンクします
  • Instagram公式アカウントサイトへリンクします
  • youtube公式アカウントサイトへリンクします

トップページ > お客さまの声にお応えして > 過去の改善事例一覧 > お客さまの声を活かした改善事例(2014年9月掲載)

お客さまの声を活かした改善事例(2014年9月掲載)

「電気ご使用量のお知らせ」(検針票)に、「事業所コード」の文言を付記しました。 (2014年9月掲載)

■お客さまの声

こうしてほしい

・ホームページからクレジットカードによる電気料金支払いの申込みをしようとしたが、事業所コードが分からない。ホームページには「電気ご使用量のお知らせ」に記載してあると書いてあるが、どこにあるのか。

・でんき家計簿の登録手続きをしているが、事業所コードは検針票のどこに書いてあるのか。わかりやすく表記してほしい。

■ このように改善しました

これまでの「電気ご使用量のお知らせ」(検針票)は、支社名とコード番号のみを表示していたため、多くのお問い合わせをいただいていました。そこで、「電気ご使用量のお知らせ」(検針票)9月分より、コード番号の前に「事業所コード」と付記しました。


事業所コード三桁の番号


お客さまの声にお答えします。


今後も、お客さまのご意見・ご要望をもとにサービスの拡充に努めてまいります。

過去の改善事例一覧へ

ページの先頭へ戻ります