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お客さまの声を活かした改善事例(2014年11月掲載)

振込用紙でお支払い予定のお客さまも、簡単にクレジットカード払いに切り替えることができるようになりました。(2014年11月掲載)

■お客さまの声

こうしてほしい

・現金が手元にない。クレジットカードで支払えればいいのに。

・支払期日を過ぎた請求書を郵便局に持って行ったらコンビニでしか支払えないと言われた。家からコンビニはすごく遠いので支払いに行くのが大変。クレジットカードで支払いたい。

・クレジットカードから引落しする申込が遅れたため払込用紙が届いたが、足が悪いためコンビニ等に行けない。払込用紙が発行された分も電話でカード決済できるようにしてほしい。

■ このように取り組んでいます

振込用紙でお支払いされているお客さまに、お支払いがお済みでない電気料金を、簡単な手続きで金融機関やコンビニエンスストア等に行かず、クレジットカードでお支払いいただけるようになりました。※

クレジットカードのご登録は2つの方法があります。

○ 携帯電話のSMS(ショートメールサービス)によるお手続き

弊社カスタマーセンターにお電話ください


○ 自動音声ガイダンスによるお手続き

弊社カスタマーセンターにお電話ください

・詳細はこちら別ウィンドウで開く

今後も、電気のご使用等に関する各種お手続きが、お客さまにとってより便利になるよう努めてまいります。

上記サービスをご利用されると、次回以降ご請求させていただく電気料金も、今回お支払いいただくクレジットカードで、継続してお支払いいただくことになります。
高圧・特別高圧でご契約のお客さま、一括前払い契約のお客さま、複数のご契約を一括してお支払いいただいているお客さまには、ご利用いただけません。

お客さまの声にお答えします。

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