• facebook公式アカウントサイトへリンクします
  • twitter公式アカウントサイトへリンクします
  • Instagram公式アカウントサイトへリンクします
  • youtube公式アカウントサイトへリンクします

トップページ > お客さまの声にお応えして > 過去の改善事例 > お客さまの声を活かした改善事例(2015年4月掲載)

お客さまの声を活かした改善事例(2015年4月掲載)

法人・事業用のお客さま向けWebサービス「TEPCOビジネスプラットフォーム」で低圧を含む全ご契約のご使用実績等を確認できるようになりました。

■お客さまの声

こうしてほしい

・高圧と低圧の契約を同じホームページ上で管理したい。

・低圧の契約もあるため、高圧・低圧が一覧で管理できるようにしてほしい。

■ このように改善しました

「TEPCOビジネスプラットフォーム」は、特別高圧・高圧のご契約に加えて、低圧でご契約いただいている電気のご使用実績等もご確認いただけるようになりましたので、是非ご活用ください。

web検針表画面イメージ

<「TEPCOビジネスプラットフォーム」の特徴>

ご契約種別によらず、法人・事業用としてご契約いただいている全ての電気のご使用実績を一括でご確認いただけます。
ご使用実績画面のサンプル
当月を含む過去2年分の電気のご使用実績データをご確認・ダウンロードいただけます。
※「エネルギーの使用の合理化に関する法律」(省エネ法)の定期報告に必要な「昼間買電」「夜間買電」のデータもダウンロードいただけます。
ダウンロードデータのサンプル
ご使用実績等とあわせて検針情報・購入情報・領収情報をご確認いただけます。
検針情報画面のサンプル
検針日・口座振替日カレンダーなど、会計管理にお役立ていただける情報をご提供します。
省エネにお役立ていただける情報をWebマガジンとしてご提供します。

<画面イメージ>
BPF画面イメージ

お客さまの声にお答えします。

・新規登録のご案内はこちら別ウィンドウで開く
・会員の方のログインはこちら別ウィンドウで開く

家庭用のご契約をいただいているお客さまは、「でんき家計簿」別ウィンドウで開くにて、ご使用実績等をご確認いただけますので、あわせてご利用ください。

過去の改善事例一覧へ

ページの先頭へ戻ります