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トップページ > お客さまの声にお応えして > お客さまの声を活かした改善事例

お客さまの声を活かした改善事例(2016年3月掲載)

高圧・特別高圧でご契約をいただいているお客さま向けに、「よくあるご質問」を新たに掲載しました。

■お客さまの声

どうしたらいいの?

こうしてほしい

・新設の申し込み書類を法人サポートセンターへ送った。この後はどのように進めていったらよいのか。

・申し込みは集中化したのでネットで大丈夫といわれたが、申し込みはどうしたらよいのか。

・法人のサポートセンターに申し込みを行っているが、送電日まで日がないのに返信がなかなか無い。連絡をしても出なくて困る。

■ このように改善しました

平成27年7月以降、高圧・特別高圧のお客さまのお申し込み受付を、法人のお客さまサポートセンターへ集中化し、郵送およびインターネットなどによるお申し込み(非来店申込)をお願いしております。

お客さまの声にお答えします。

お申し込み方法や申込書の記載方法などに関するお問い合わせや、お申し込みの流れに関するご意見を多くいただいていることから、弊社ホームページに高圧・特別高圧でご契約をいただいているお客さま向けに「よくあるご質問新しいウィンドウで開く」を新たに掲載しました。お申し込み方法や申込書のダウンロード、インターネット申し込み登録画面へのショートカットなども掲載しておりますので是非ご活用下さい。

※ 高圧・特別高圧のお客さま・・・供給電圧6,000ボルト以上で工場・商業施設などでご利用のお客さま

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