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トップページ > お客さまの声にお応えして > お客さまの声を活かした改善事例

お客さまの声を活かした改善事例

ホームページのトップに「お引越し手続き」や「お支払い方法の変更」のメニューを表示しました。

■お客さまの声

おしえてほしい!

こうしてほしい

・電気の使用開始をインターネットから登録しようとしたが、どこから登録するのか大変わかりづらい。インターネットからの手続きを勧めているなら、もう少しわかりやすくするべき。

・インターネットから手続きしようとしたが、コンテンツが多すぎてわかりづらく、手続きできなかった。

・カード払いの手続きをしようと思いホームページをスマートフォンから確認してみたが、どこから申込みをするのかわかりにくい。

・東電のホームページを見ているがわかりにくい。カード申込方法がどこから入れば良いのかわからない。顧客がもっとわかりやすいようにホームページを作ってほしい。

■ このように改善しました

お客さまの声にお答えします。

ホームページにおけるお引越しなど電気のご使用停止・開始や、電気料金のお支払い方法のご変更といったお手続きについて、「どこから申込みしたらいいのかわかりにくい」とのご意見を多くいただきました。
ホームページのトップに「お引越し手続き」「お支払い方法の変更」のメニューを表示し、各種お手続きの入口をわかりやすくしました。24時間受付可能ですので、お引越しやお支払い方法のご変更の際は、ぜひご利用ください。

※東京電力エナジーパートナー株式会社のトップページ


○関連情報
弊社ホームページの「お引越し手続き」ページを見直しました。(2016年7月26日掲載)

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