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トップページ > お客さまの声にお応えして > お客さまの声を活かした改善事例

お客さまの声を活かした改善事例

法人・事業用のお客さま向けWebサービス「ビジネスTEPCO」のご利用方法をよくあるご質問に掲載しました。

■お客さまの声

どうしたらいいの?

こうしてほしい

・「TEPCOビジネスプラットフォーム」に登録しているが、「ビジネスTEPCO」に変わり、再度登録しないといけないのか。

・「TEPCOビジネスプラットフォーム」から「ビジネスTEPCO」に変わったからか、今までできていたログインができない。詳しい登録方法などお知らせすべき。

・Webサービスがリニューアルすることを「TEPCOビジネスプラットフォーム」やメールをもらって知ってはいたが、実際に「ビジネスTEPCO」へログインしようとしたが登録の流れがよくわからなかった。

■ このように改善しました

お客さまの声にお答えします。

これまで法人・事業用のお客さま向けWebサービスとして「TEPCOビジネスプラットフォーム」をご提供してまいりました。本年10月より低圧の新しい料金プランをサービス対象に加え「ビジネスTEPCO」としてリニューアルし(2016年10月24日リリース)、リリース前後に郵送とメールにてご案内をお送りしました。以前よりご利用いただいていたお客さまから、「ログイン方法がよくわからない」「登録方法がわからない」とのお問い合わせを多くいただいたことから、ログインの手順をわかりやすく図解するなどログイン方法の詳細をよくあるご質問に追加掲載いたしました。

  • Q. (従来からの料金プランまたは高圧以上でご契約のお客さま) 従来から「TEPCOビジネスプラットフォーム」を利用していたが、画面が変わり利用方法がよく分からない。「ビジネスTEPCO」へのログイン方法(操作手順)について、教えてください。
  • A. 従来から「TEPCOビジネスプラットフォーム」をご利用いただいていたお客さまの「ビジネスTEPCO」へのログイン方法(操作手順)については、こちらよりご確認ください。

<登録の流れ>


その他のご質問は、よくあるご質問をご覧ください。

「ビジネスTEPCO」は、新しい料金プランにご加入いただいたお客さまもご利用いただけます。ご使用実績(ご利用明細)を過去2年分まで確認でき、複数の電気ご使用場所の一覧表示やご使用実績のダウンロードができますので、ぜひご活用ください。

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