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お客さまの声を活かした改善事例

個人事業主や法人のお客さまにご利用いただける「ビジネスTEPCOかけつけサービス」を開始しています。

■お客さまの声

教えてほしい

こうしてほしい

・法人契約だが、設備や機器の不具合に対応してくれるようなサービスがあると良い。

・電気設備に急なトラブルが発生した場合、業者に連絡がつかず困ることがある。そういう時には東電でも対応していただけるとありがたい。

・マンションの共用設備においても、家庭用のような設備の応急処置を行うサービスはないのか。

■ このように改善しました

お客さまの声にお答えします。

弊社では、個人事業主や法人のお客さまにご利用いただけるサービスとして、急な設備・機器のトラブルが生じた際に、専門スタッフが24時間365日かけつけて、応急措置や修理を行う「ビジネスTEPCOかけつけサービス」を開始しています。

本サービスは、低圧のビジネスパック2年割、高圧の長期契約にご加入のお客さまおよび弊社グループ会社(テプコカスタマーサービス)と電気のご契約をされているお客さまが対象となります。
入会金や基本料金は無料(*1)です。
対象設備・機器(電気、給排水、空調・換気、内外装・外構、開口部、厨房機器)の急なトラブル発生時にお電話1本でかけつけ、修理等の対応をします。

ご利用にはお客さまからのお申し込みが必要となります。是非、この機会に本サービスをご利用ください。

サービスの概要、対象設備等はこちら
お申し込みをご希望の方はこちらから資料請求をお願いいたします。

弊社では、個人事業主や法人のお客さまに対しても、お客さまのニーズにお応えしたさまざまなサービスの展開に努めていきます。

*1 スタッフが現地に出向した場合は、作業料金が発生いたします。料金については現地出向前に概算金額をお伝えします。

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