• facebook公式アカウントサイトへリンクします
  • twitter公式アカウントサイトへリンクします
  • Instagram公式アカウントサイトへリンクします
  • youtube公式アカウントサイトへリンクします

トップページ > お客さまの声にお応えして > お客さまの声を活かした改善事例

お客さまの声を活かした改善事例

弊社ホームページからのお引越し手続きが簡単になりました。

■お客さまの声

なんとかしてほしい

こうしてほしい

・電話ではなくネットから引越の手続きをしようとしたのに、手続きの仕方がわかりにくく、結局電話で申し込んだ。

・ネットで手続きしようと思ったが、引っ越し済みでお客さま番号が確認できるようなものがなく、手続きできなかった。

・引っ越し手続きがネットからできると聞き、引越しれんらく帳で手続きしようとしたが、新しい料金プランは手続きができなかった。

■ このように改善しました

お客さまの声にお答えします。

Webでの引越し手続きは、24時間いつでもでき、ご利用される方が多くなっています。
このたび、お客さま番号や現在の料金プランがご不明であってもお申込みができるようになりました。
また、引越しの申し込みにあわせて、現在、従量電灯B・Cなどにご契約されているお客さまが、お引越しと同時にプレミアムプランやスタンダードプランなど新しい料金プランに変更できるようになりました。

今なら、Webでのお引越しのお手続きとともに、プレミアムプランなどの新しい料金プランにご加入されたお客さまには1000ポイントをプレゼントしています※1

お引越しの申し込みは是非ホームページをご利用ください。

お引越しのお手続きはこちら


  • ※1 1000ポイントプレゼントは本年4月30日のお申し込みまで(5月以降のお申し込みは500ポイントプレゼントになります)。
        ポイントプレゼントが付く料金プランはこちらをご確認ください。

ページの先頭へ戻ります