• facebook公式アカウントサイトへリンクします
  • twitter公式アカウントサイトへリンクします
  • Instagram公式アカウントサイトへリンクします
  • youtube公式アカウントサイトへリンクします

トップページ > お客さまの声にお応えして > お客さまの声を活かした改善事例

お客さまの声を活かした改善事例

プレミアムプランのお客さまは、2018年4月より「生活かけつけサービス」を無料でご利用いただけるようになりました。

■お客さまの声

なんとかしてほしい

こうしてほしい

・プレミアムプランに加入した。 「電気の駆けつけサ-ビス」はずっと付いていると思っていたが、期限があるのに気がつかなかった。今後も継続して付けてほしい。

・プレミアムプランに加入したが、「電気の駆けつけサ-ビス」が利用できて助かっている。期間限定とのことだが、サービスを延長するか、プレミアム特典としてサービス料金の差別化(割安感)をのぞむ。

・昨年12月にプレミアムプランに加入したが、無料特典である「電気の駆けつけサービス」は期限2018年3月までと記載されていて短すぎる。せめて1年、2年にしていただきたい。

■ このように改善しました

お客さまの声にお答えします。

関東エリアのプレミアムプラン※1加入のお客さまには、2018年3月末までの特典として「電気の駆けつけサービス」を無料でご利用いただいておりました。
このたび、2018年4月1日より、プレミアムプランご加入のお客さまへの更なるサービス向上のために、「電気の駆けつけサービス」をグレードアップした「生活かけつけサービス」を無料でご利用いただけるようにしました※2
「生活かけつけサービス」では、従来の「電気の駆けつけサービス」の対象である電気設備に加え、トラブルの多い水回り・カギ・窓ガラスもサービスの対象としています。
対象の機器や設備にトラブルが起こった際に、24時間365日、お電話一本で専門スタッフがかけつけて対応します。出張費や作業費、応急処置に必要な部品代も一定範囲内であれば無料です※3
プレミアムプランにご加入の方には自動的に特典としてご利用いただけますので、改めてのお申し込みは不要です。

弊社では、今後とも、お客さまの「おトク」「安心」「快適」なくらしにお役に立てるように、さまざまなサービスを充実してまいります。

プレミアムプランの概要はこちら
「生活かけつけサービス」の概要はこちら


  • ※1 プレミアムS/L、プレミアムプランにご加入のお客さまが対象となります。プレミアムプランは電気のご使用量が多いお客さま向けのプランです。
  • ※2 通常は300円/月(税別)の有料サービスです。サービス対象エリアは関東エリア。住宅以外の店舗などは対象外になります。詳しくは上記「生活かけつけサービス」の概要をご覧ください。
  • ※3 出張費は無料。作業費は90分(電気設備は60分)、応急処置に必要な部品代は上限2万円(税込)まで無料です。

ページの先頭へ戻ります