• facebook公式アカウントサイトへリンクします
  • twitter公式アカウントサイトへリンクします
  • Instagram公式アカウントサイトへリンクします
  • youtube公式アカウントサイトへリンクします

トップページ > よくあるご質問・お問い合わせ > お客さまの声にお応えして

お客さまの声にお応えして

もっと真摯に、お客さまの目線で

お客さまの声をお聞かせください。

弊社の経営・原子力全般に関するご意見・ご要望は以下へご連絡ください。

  • 電話・FAXはこちら
  • メールはこちら

※次ページに記載の注意事項をお読みになり
 お送りいただきますようお願いいたします。
※電線の破損、電気料金のお支払いの連絡等
お急ぎのご用件は、下記カスタマーセンターへ
ご連絡ください。

受付時間 月曜日~土曜日(休祝日を除く)9時~17時

引越しなど電気のご契約や電気料金、電柱・電線など設備、再生エネルギーのお問い合わせは、以下から電気をお使いの都県をお選びいただき、カスタマーセンターにご連絡ください。


  • 東京
  • 神奈川
  • 千葉
  • 埼玉
  • 茨城
  • 栃木
  • 群馬
  • 山梨
  • 静岡
埼玉県 群馬県 栃木県 茨城県 山梨県 千葉県 東京都 神奈川県 静岡県
  • ※お客さまとの通話は、お申し出内容の正確な確認とサービス向上のために録音させていただいております。
  • ※予期せぬ障害などで電話が切れた時に、こちらからかけ直しさせていただくために、発信者番号通知をお願いしております。発信者番号を非通知に設定されているお客さまは、電話番号の最初に「186」をダイヤルしてからおかけくださいますようお願いいたします。

ページの先頭へ戻ります