• facebook公式アカウントサイトへリンクします
  • twitter公式アカウントサイトへリンクします
  • Instagram公式アカウントサイトへリンクします
  • youtube公式アカウントサイトへリンクします

トップページ > よくあるご質問・お問い合わせ > お客さまの声にお応えして > お客さまからいただいたご意見・ご要望

お客さまからいただいたご意見・ご要望

東京電力では、お客さまからの貴重なご意見・ご要望を真摯に受け止め、経営に活かしてまいります。毎月いただいた声の内容を紹介いたします。

これまでにいただいたご意見・ご要望はこちら

2017年11月にいただいたお客さまの声

「とくとくガスプラン」に関して、約4,000件のお問い合わせをいただきました。

弊社は、今年7月からご家庭向け都市ガス料金プラン「とくとくガスプラン」のサービスを開始いたしました。
「とくとくガスプラン」のサービス開始当初の販売エリアは東京都、神奈川県でしたが、9月から販売エリアを拡大(8月31日プレス発表)いたしましたことにより、11月にはプラン概要、試算のご依頼、申込方法のお問い合わせに加え、加入のご依頼など、約4,000件の声をいただいております。

<お客さまの声>

   ・ 東電のガスのセットプランについて興味がある。具体的な内容を詳しく聞きたい。
   ・ 電気とガスとのセットプランを検討しているので、試算をしてほしい。
   ・ 「とくとくガスプラン」に加入したいが、加入方法を教えてほしい。どうやって手続するのか?
   ・ ガスも電気と一緒にWEBで申込ができるといい。

弊社ホームページのガス自由化サイトでは、「とくとくガスプラン」の詳しいご紹介とあわせ、試算も行っております。

 「とくとくガスプラン」のお申込の流れは、「申込手続について」に掲載しておりますのでご覧下さい。
また、これまでの受付はお電話のみで承っておりましたが、10月中旬から電気と一緒にWEBからでもお申込ができるようになりました(お引越しと同時のお申込はこれまでどおり、お電話で承っております)。
WEBからのお申込はこちら

弊社は、今後もお客さまのご要望にお応えできるよう取り組んでまいります。

トップ「もっと真摯に、お客さまの目線で。」


ページの先頭へ戻ります