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お客さまの声を活かした改善事例

東京電力では、お客さまからの貴重な声を、サービス改善やより良い情報提供などに活かしています。お客さまの声を活かした改善事例をご紹介いたします。

WEBサービス「くらしTEPCO」で当社ガスプランのガスご使用量・ご請求金額等をご確認いただけるようになりました。

■改善前

これまで弊社WEBサービスの「くらしTEPCO」は、電気プランのみに対応しており、ガスのご使用量はご確認いただくことができませんでした。


■主なお客さまの声

なんとかしてほしい

こうしてほしい

・「とくとくガスプラン」で電気とガスをセットで契約しているのに、くらしTEPCOでガスの使用量や金額を確認できないのは不便。

・毎月請求内訳を送ってもらっているが、用紙がもったいない。WEBで確認できると良い。

■ このように改善しました

お客さまの声にお答えします。

2019年7月分より、電気のご使用量に加え、ガスのご使用量も「くらしTEPCO」でご確認いただけるようになりました。

くらしTEPCOをご利用いただく場合は、ID、パスワードが必要です。
くらしTEPCOについての詳細はこちらをご覧ください。

弊社では、これからもお客さまへのサービスや利便性の向上に努めていきます。


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