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トップページ > お客さまの声にお応えして > お客さまの声を活かした改善事例

お客さまの声を活かした改善事例

東京電力では、お客さまからの貴重な声を、サービス改善やより良い情報提供などに活かしています。お客さまの声を活かした改善事例をご紹介いたします。

ご家庭向け都市ガス料金プラン発表に伴い、ホームページを拡充いたしました。

■お客さまの声

教えてほしい

こうしてほしい

・東電のガスはいつから販売するのか?

・東電もガスに参入するそうだが、対象エリアはどこか?

・東電のガス、どんなプランがあるか?

・ガスのチラシを見た。試算してお得になるなら申し込みたい。

■ このように改善しました

お客さまの声にお答えします。

弊社は、ガス自由化のスタートに伴い、昨年8月にホームページのガス自由化サイトを立ち上げ、これまでの弊社のガス販売の取り組みとともに、ガス自由化の背景や制度について、ご案内してまいりました。
このたび、今年7月からスタートするご家庭向け都市ガス料金プラン「とくとくガスプラン」を発表いたしました(2017年5月9日プレス発表)。これに伴い、ガス自由化サイトを拡充し、「とくとくガスプラン」の詳細とあわせ、「よくあるご質問」の充実、試算やお申込み手続きについて、ご紹介しております。
さらに、お客さまが必要な情報にスムーズにアクセスできるよう、ページ上部にナビゲーションボタンを設けるなどの工夫をしております。是非、ご覧下さい。

<ガス自由化サイト>

なお、「とくとくガスプラン」のお申し込みは、お電話で承っています。お電話でのお申し込みはこちら
引き続き、お客さまの「おトク」「安心」「快適」なくらしのお役に立てるよう、さまざまなサービスを充実してまいります。

トップ「もっと真摯に、お客さまの目線で。」


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