• facebook公式アカウントサイトへリンクします
  • twitter公式アカウントサイトへリンクします
  • Instagram公式アカウントサイトへリンクします
  • youtube公式アカウントサイトへリンクします

トップページ > よくあるご質問・お問い合わせ > お客さまの声にお応えして > お客さまの声を活かすためのしくみ

お客さまの声を活かすためのしくみ

東京電力では、お客さまからの貴重な声を経営層を含めた全社員が共有し、サービスの改善やよりよい情報発信などに活かしてまいります。

お客さまの声を活かすためのしくみ

  • ※1:「お客さまの声」を社内システムに登録し、収集できるしくみを構築
  • ※2:「お客さまの声」は経営層を含めた全社員が共有し、部門横断で業務改善できるしくみを構築

トップ「もっと真摯に、お客さまの目線で。」


ページの先頭へ戻ります