お知らせ

2017年12月11日
東京電力エナジーパートナー株式会社

 電動車両(電気自動車、プラグインハイブリッド車)をお持ちのお客さまを対象としたポイントサービス「eチャージポイント」のラインナップに、ポルシェジャパン株式会社およびビー・エム・ダブリュー株式会社のMINIブランドを新たに追加しましたのでお知らせいたします。

 また、自動車メーカー各社から新たに販売される車種についても、順次対象車種に追加しております。eチャージポイント対象車種は、2017年10月に発売された新型リーフ(日産自動車)、e-Golf(フォルクスワーゲン)も追加し、6社7ブランド、27車種(12月11日現在)の電動車両に拡大しています。

 当社は引き続き、eチャージポイントの提供を通じて、自動車メーカーと共に電動車両の普及を推進してまいります。

以 上

参考

 「eチャージポイント」は、対象の電動車両をお持ちの方が自宅で充電するとポイントが貯まる、おトクなポイントサービスです(登録・月額無料)。「eチャージポイント」の詳しいサービス内容は、こちらで紹介しております。

eチャージポイント

 発電の際にCO2を排出しない水力発電の電気のみを販売する電気料金プラン「アクアエナジー100」と電動車両を組み合わせることで、真のゼロ・エミッションが実現可能となります。プランの詳細は、こちら で紹介しております。

アクアエナジー100

関連プレスリリース・お知らせ

プレスリリース内検索

ページの先頭へ戻ります

  1. HOME
  2. プレスリリース・お知らせ
  3. お知らせ
  4. お知らせ2017年一覧
  5. 「eチャージポイント」の対象車種が拡大!
    ~ポルシェ、MINIを新たに追加~