ご契約内容の変更

ご契約電気料金プランの変更

インターネットでのお申込み

新しい料金プランのお申込み

※従来からの料金プランのお申込みはTELでお受けしています。

TELでのお申込み

TELでのお申込みはこちら

お近くのカスタマーセンターまでお電話ください。

ご契約容量(ご契約アンペア)の変更

従来からの料金プラン(電気需給約款等)にご契約中の方

インターネットでのお申込み

でんき家計簿会員はこちら

FAXでのお申込み

FAXでのお申し込みはこちら

TELでのお申込み

TELでのお申込みはこちら

お近くのカスタマーセンターまでお電話ください。

ご契約容量(アンペアなど)の変更にあたって

ご家庭の電気の契約で最も多い電気料金メニュー「従量電灯B」でのご契約アンペア(10アンペア~60アンペア)の選び方についてご紹介しております。

ご家庭で一度にどれだけの器具を使うかが契約アンペアを選ぶ際のポイントになります。お客さまの適切なご契約アンペアをチェックしてみましょう!

商店・工場などでモーターなどの動力をお使いのお客さまは、契約電力の大きさや決め方の見直しを行うことで、基本料金が下がる場合があります。

ご契約名義の変更

従来からの料金プラン(電気需給約款等)にご契約中の方

インターネットでのお申込み

でんき家計簿会員はこちら

FAXでのお申込み

FAXでのお申し込みはこちら

TELでのお申込み

TELでのお申込みはこちら

お近くのカスタマーセンターまでお電話ください。

お届け先ご住所の変更

従来からの料金プラン(電気需給約款等)にご契約中の方

インターネットでのお申込み

でんき家計簿会員はこちら

FAXでのお申込み

FAXでのお申し込みはこちら

TELでのお申込み

TELでのお申込みはこちら

お近くのカスタマーセンターまでお電話ください。

関連情報

ページの先頭へ戻ります

  1. HOME
  2. 家庭のお客さま
  3. ご契約内容の変更