カスタマーセンター千葉

カスタマーセンターへの電話がつながりにくく、大変ご迷惑をお掛けしています

各種お手続き・お問い合わせは、以下のWebメニューからスムーズに行えます

停電情報について、こちら でご確認いただけます

サービス区域(千葉第一):サービス区域(千葉第二)を除く千葉県内

受付時間 月曜日~土曜日(休祝日を除く)9時~17時

※2020年1月6日(月)より、受付時間を下記の通り、拡大いたします。
 月曜日~金曜日 9時~20時
 土曜日 9時~19時
 日曜日・休祝日 9時~17時

電気料金、お引越し、ご契約内容の変更

0120-99-5551

その他の電気に関するご用件

0120-99-5552

0120番号をご利用になれない場合

043-370-4586 (有料)

停電・電柱・電線など設備に関するお問い合わせはこちらをご確認ください。
※東京電力パワーグリッド株式会社が承ります。

FAX申込み受付終了に関するお知らせ

2019年11月30日(土)をもちまして、FAXでのお引越しやご契約の変更に関する申込み受付を終了いたしました。FAX受付終了後は、当社Webサイト のご利用をお願いいたします。
なお、複数物件をお持ちで、くり返しご使用開始およびご使用停止のお申込みをいただく不動産会社・管理会社さま等につきましては、簡単にお申込みいただける「不動産管理向け電気申込Web 」またはリフォーム・ハウスクリーニング等で電気をご使用になるお客さまにつきましては「短期使用Web 」のご利用をおすすめしております。
耳や言葉の不自由なお客さま向けFAX は、引き続きご利用いただけます。
※2019年12月1日(日)以降は、FAXが不通となります。

  • 番号をよくお確かめのうえ、おかけ間違いのないようお願いいたします。

  • 月曜日(または休日明け)終日、および平日9時~10時はお電話がつながりにくいことがあります。

  • 耳や言葉の不自由なお客さま専用FAX「お引越しやご契約等に関するお問い合わせ」はこちら、「停電・電柱・電線など設備に関するお問い合わせ」はこちら

  • 0120番号へは、国際電話ならびに一部のIP電話等からご利用になれない場合があります。

  • カスタマーセンターにおかけいただきますと、自動音声応答サービスにて、ご用件ごとの番号をお選びいただくようご案内いたします。

  • お客さまとの通話は、お申し出内容の正確な確認とサービス向上のために録音させていただいております。

  • 緊急のご用件について、回線障害などの予期せぬ障害で電話が切れた時に、こちらからかけ直しをさせていただくため、全てのお客さまに発信者番号通知をお願いしております。
    お手数、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、発信者番号を非通知に設定されているお客さまは、電話番号の最初に「186」をダイヤルしてからおかけくださいますようお願いいたします。

サービス区域(千葉第二):船橋市、鎌ヶ谷市、市川市、白井市、習志野市、八千代市、浦安市、柏市、我孫子市、松戸市、流山市、野田市

受付時間 月曜日~土曜日(休祝日を除く)9時~17時

※2020年1月6日(月)より、受付時間を下記の通り、拡大いたします。
 月曜日~金曜日 9時~20時
 土曜日 9時~19時
 日曜日・休祝日 9時~17時

電気料金、お引越し、ご契約内容の変更

0120-99-5555

その他の電気に関するご用件

0120-99-5556

※押し間違いが大変多くなっております。番号のおかけ間違いにはご注意ください。

0120番号をご利用になれない場合

047-729-1716 (有料)

停電・電柱・電線など設備に関するお問い合わせはこちらをご確認ください。
※東京電力パワーグリッド株式会社が承ります。

FAX申込み受付終了に関するお知らせ

2019年11月30日(土)をもちまして、FAXでのお引越しやご契約の変更に関する申込み受付を終了させていただきます。FAX受付終了後は、当社Webサイト のご利用をお願いいたします。
なお、複数物件をお持ちで、くり返しご使用開始およびご使用停止のお申込みをいただく不動産会社・管理会社さま等につきましては、簡単にお申込みいただける「不動産管理向け電気申込Web 」またはリフォーム・ハウスクリーニング等で電気をご使用になるお客さまにつきましては「短期使用Web 」のご利用をおすすめしております。
耳や言葉の不自由なお客さま向けFAX は、引き続きご利用いただけます。
※2019年12月1日(日)以降は、FAXが不通となります。

  • 番号をよくお確かめのうえ、おかけ間違いのないようお願いいたします。

  • 月曜日(または休日明け)終日、および平日9時~10時はお電話がつながりにくいことがあります。

  • 耳や言葉の不自由なお客さま専用FAX「お引越しやご契約等に関するお問い合わせ」はこちら、「停電・電柱・電線など設備に関するお問い合わせ」はこちら

  • 0120番号へは、国際電話ならびに一部のIP電話等からご利用になれない場合があります。

  • カスタマーセンターにおかけいただきますと、自動音声応答サービスにて、ご用件ごとの番号をお選びいただくようご案内いたします。

  • お客さまとの通話は、お申し出内容の正確な確認とサービス向上のために録音させていただいております。

  • 緊急のご用件について、回線障害などの予期せぬ障害で電話が切れた時に、こちらからかけ直しをさせていただくため、全てのお客さまに発信者番号通知をお願いしております。
    お手数、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、発信者番号を非通知に設定されているお客さまは、電話番号の最初に「186」をダイヤルしてからおかけくださいますようお願いいたします。

ページの先頭へ戻ります