カスタマーセンター神奈川
Webでのお手続き
サービス区域(神奈川第一):川崎市全域、横浜市(泉区・戸塚区・栄区全域・港南区の一部を除く)
受付時間 月曜日〜土曜日(休祝日を除く)9時〜17時
電気料金、お引越し、ご契約内容の変更 |
|
---|---|
その他の電気に関するご用件 | |
停電・電柱・電線など設備に関するお問い合わせ |
|
0120番号をご利用になれない場合 |
045-394-2176(有料) |
FAX申込み受付終了に関するお知らせ
2019年11月30日(土)をもちまして、FAXでのお引越しやご契約の変更に関する申込み受付を終了いたしました。FAX受付終了後は、当社Webサイトのご利用をお願いいたします。
なお、複数物件をお持ちで、くり返しご使用開始およびご使用停止のお申込みをいただく不動産会社・管理会社さま等につきましては、簡単にお申込みいただける「不動産管理向け電気申込Web」またはリフォーム・ハウスクリーニング等で電気をご使用になるお客さまにつきましては「短期使用Web」のご利用をおすすめしております。
※耳や言葉の不自由なお客さま向けFAXは、引き続きご利用いただけます。
※2019年12月1日(日)以降は、FAXが不通となります。
- ※
番号をよくお確かめのうえ、おかけ間違いのないようお願いいたします。
- ※
月曜日(または休日明け)終日、および平日9時~10時はお電話がつながりにくいことがあります。
- ※
- ※
0120番号へは、国際電話ならびに一部のIP電話等からご利用になれない場合があります。
- ※
カスタマーセンターにおかけいただきますと、自動音声応答サービスにて、ご用件ごとの番号をお選びいただくようご案内いたします。
- ※
お客さまとの通話は、お申し出内容の正確な確認とサービス向上のために録音させていただいております。
- ※
緊急のご用件について、回線障害などの予期せぬ障害で電話が切れた時に、こちらからかけ直しをさせていただくため、全てのお客さまに発信者番号通知をお願いしております。
お手数、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、発信者番号を非通知に設定されているお客さまは、電話番号の最初に「186」をダイヤルしてからおかけくださいますようお願いいたします。
サービス区域(神奈川第二):サービス区域(神奈川第一)を除く神奈川県内
受付時間 月曜日〜土曜日(休祝日を除く)9時〜17時
電気料金、お引越し、ご契約内容の変更 |
|
---|---|
その他の電気に関するご用件 | |
停電・電柱・電線など設備に関するお問い合わせ |
|
0120番号をご利用になれない場合 |
046-408-5996(有料) |
FAX申込み受付終了に関するお知らせ
2019年11月30日(土)をもちまして、FAXでのお引越しやご契約の変更に関する申込み受付を終了いたしました。FAX受付終了後は、当社Webサイトのご利用をお願いいたします。
なお、複数物件をお持ちで、くり返しご使用開始およびご使用停止のお申込みをいただく不動産会社・管理会社さま等につきましては、簡単にお申込みいただける「不動産管理向け電気申込Web」またはリフォーム・ハウスクリーニング等で電気をご使用になるお客さまにつきましては「短期使用Web」のご利用をおすすめしております。
※耳や言葉の不自由なお客さま向けFAXは、引き続きご利用いただけます。
※2019年12月1日(日)以降は、FAXが不通となります。
- ※
番号をよくお確かめのうえ、おかけ間違いのないようお願いいたします。
- ※
月曜日(または休日明け)終日、および平日9時~10時はお電話がつながりにくいことがあります。
- ※
- ※
0120番号へは、国際電話ならびに一部のIP電話等からご利用になれない場合があります。
- ※
カスタマーセンターにおかけいただきますと、自動音声応答サービスにて、ご用件ごとの番号をお選びいただくようご案内いたします。
- ※
お客さまとの通話は、お申し出内容の正確な確認とサービス向上のために録音させていただいております。
- ※
緊急のご用件について、回線障害などの予期せぬ障害で電話が切れた時に、こちらからかけ直しをさせていただくため、全てのお客さまに発信者番号通知をお願いしております。
お手数、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、発信者番号を非通知に設定されているお客さまは、電話番号の最初に「186」をダイヤルしてからおかけくださいますようお願いいたします。