カスタマーセンター神奈川

【お詫びとお願い】

カスタマーセンターへの電話がつながりにくくなっており、ご迷惑をおかけしています。
お引越しの手続きは、インターネットにてお願いいたします。

サービス区域(神奈川第一):川崎市全域、横浜市(泉区・戸塚区・栄区全域・港南区の一部を除く)

受付時間 月曜日〜土曜日(休祝日を除く)9時〜17時

  • 平成26年10月1日以降、日曜日および休祝日の前日17時から翌営業日の9時まではFAXが不通となりますので、あらかじめご了承ください。

  • なお、年末年始(平成28年12月28日(水)17時から平成29年1月4日(水)9時まで)につきましても、FAXが不通となりますので、あらかじめご了承ください。

電気料金、お引越し、ご契約内容の変更

0120-99-5771

その他のご要望

0120-99-5772

0120番号をご利用になれない場合

045-394-2176(有料)

FAXによるお申し込み

0120-99-5708

  • FAXお申込みに関するお問合せについては、上記サービス区域のカスタマーセンターへお問合せください。

  • 番号をよくお確かめのうえ、おかけ間違いのないようお願いいたします。

  • 月曜日(または休日明け)終日、および平日9時~10時はお電話がつながりにくいことがあります。

  • 耳や言葉の不自由なお客さま専用FAXはこちら

  • 0120番号へは、国際電話ならびに一部のIP電話等からご利用になれない場合があります。

  • カスタマーセンターにおかけいただきますと、自動音声応答サービスにて、ご用件ごとの番号をお選びいただくようご案内いたします。

  • ご用件ごとの番号

  • お客さまとの通話は、お申し出内容の正確な確認とサービス向上のために録音させていただいております。

  • 緊急のご用件について、回線障害などの予期せぬ障害で電話が切れた時に、こちらからかけ直しをさせていただくため、全てのお客さまに発信者番号通知をお願いしております。
    お手数、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、発信者番号を非通知に設定されているお客さまは、電話番号の最初に「186」をダイヤルしてからおかけくださいますようお願いいたします。

サービス区域(神奈川第二):サービス区域(神奈川第一)を除く神奈川県内

受付時間 月曜日〜土曜日(休祝日を除く)9時〜17時

  • 平成26年10月1日以降、日曜日および休祝日の前日17時から翌営業日の9時まではFAXが不通となりますので、あらかじめご了承ください。

  • なお、年末年始(平成28年12月28日(水)17時から平成29年1月4日(水)9時まで)につきましても、FAXが不通となりますので、あらかじめご了承ください。

電気料金、お引越し、ご契約内容の変更

0120-99-5775

その他のご要望

0120-99-5776

0120番号をご利用になれない場合

046-408-5996(有料)

FAXによるお申し込み

0120-99-5709

  • FAXお申込みに関するお問合せについては、上記サービス区域のカスタマーセンターへお問合せください。

  • 番号をよくお確かめのうえ、おかけ間違いのないようお願いいたします。

  • 月曜日(または休日明け)終日、および平日9時~10時はお電話がつながりにくいことがあります。

  • 耳や言葉の不自由なお客さま専用FAXはこちら

  • 0120番号へは、国際電話ならびに一部のIP電話等からご利用になれない場合があります。

  • カスタマーセンターにおかけいただきますと、自動音声応答サービスにて、ご用件ごとの番号をお選びいただくようご案内いたします。

  • ご用件ごとの番号

  • お客さまとの通話は、お申し出内容の正確な確認とサービス向上のために録音させていただいております。

  • 緊急のご用件について、回線障害などの予期せぬ障害で電話が切れた時に、こちらからかけ直しをさせていただくため、全てのお客さまに発信者番号通知をお願いしております。
    お手数、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、発信者番号を非通知に設定されているお客さまは、電話番号の最初に「186」をダイヤルしてからおかけくださいますようお願いいたします。

ページの先頭へ戻ります