従来からの料金プランに関するお問合わせ

■ご家庭のお客さま向けWebサービス「くらしTEPCO」のご登録に関するご案内■

新しい料金プランにご契約いただいたお客さまは、こちらをご参照いただき、「くらしTEPCO」へのご登録をお願いします。

※新しい料金プランにご加入いただいたお客さまより、7月13日(水)以降、順次お知らせしているID・パスワードでログインできないというお問い合わせを多数いただいております。初回ログインの際は、こちらをご参照ください。

閉じる

カスタマーセンター

インターネット・FAXでのお手続き・よくあるご質問

ページの先頭へ戻ります

  1. HOME
  2. 各種手続き・サポート・お問い合わせ
  3. カスタマーセンター検索
  4. 従来からの料金プランに関するお問合わせ