従来からの料金プランに関するお問合わせ

カスタマーセンターへの電話がつながりにくく、大変ご迷惑をおかけしています

当社カスタマーセンターへの電話がつながりにくくなっております。お客さまにご不便・ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
特に、月曜日などの休日明けは終日、その他の平日については9時~10時、12時~13時、16時~17時に、お電話が集中しております。
お引越しについては、24時間インターネットから手続きができますので、是非ご利用ください。

お客さまをお待たせすることのないよう、電話受付体制の強化や、インターネット手続きの充実などに取り組んでまいりますので、ご理解のほど、お願い申し上げます。

カスタマーセンター

インターネット・FAXでのお手続き・よくあるご質問

ページの先頭へ戻ります

  1. HOME
  2. 各種手続き・サポート・お問い合わせ
  3. カスタマーセンター検索
  4. 従来からの料金プランに関するお問合わせ