• facebook公式アカウントサイトへリンクします
  • twitter公式アカウントサイトへリンクします
  • Instagram公式アカウントサイトへリンクします
  • youtube公式アカウントサイトへリンクします

トップページ > よくあるご質問・お問い合わせ > お問い合わせ・各種お手続き


当社の経営や事業活動全般についてのお問い合わせ・ご意見・ご要望

お客さま相談室

■お電話で
050-3066-3033
受付時間 9時~18時(土・日・祝日、年末年始[12月29日~1月3日]を除く)
※おかけ間違いにご注意ください。

※お客さまとの通話は、お申し出内容の正確な確認とサービス向上のために録音させていただいております。

※予期せぬ障害などで電話が切れた時に、こちらからかけ直しさせていただくために、発信者番号通知をお願いしております。
   発信者番号を非通知に設定されているお客さまは、電話番号の最初に「186」をダイヤルしてからおかけくださいますようお願いいたします。

■メールで
お問い合わせ・ご意見・ご要望入力フォームはこちら

■FAXで
03-3503-3879
※FAXについては、国際電話ならびに一部のIP電話等からご利用になれない場合があります。

※平成27年5月11日(月)にFAX番号を変更しました。

埼玉県 群馬県 栃木県 茨城県 山梨県 千葉県 東京都 神奈川県 静岡県
カスタマーセンター(電話番号検索)




お客さまが電気をお使いの都県をお選びいただきますと、カスタマーセンターの電話番号を検索できます。

ページの先頭へ戻ります