お問い合わせ・カスタマーセンター
2023年12月29日(金)~2024年1月3日(水)は休業させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
●月●日(●)●時●分頃より、当社カスタマーセンターへのお電話が繋がりにくい状況、またチャットをご利用いただけない状況が発生しております。
お電話をおかけいただきましたお客さま、チャットにアクセスいただきましたお客さまには、多大なご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
2024年4月1日(月)より電気料金の見直しをいたします。改定月は日割りで計算いたします。
詳細については、低圧の料金メニューの見直しについてをご確認ください。
※3月下旬~4月上旬は、電気・ガスのお申込みが混み合うため、お早めにお申し込みください。
※特に、3月30日(土)・3月31日(日)・4月1日(月)は大変混み合うため、可能な限り避けてお申し込みくださいますよう、ご協力をお願いいたします。
内容
各種お手続き・サポートは、24時間ご利用可能なインターネットや、
画面右下のチャットをご活用下さいますようお願いいたします。
お問い合わせいただく前に
お問い合わせいただく前によくある質問をご一読ください。
お電話でのお問い合わせ
受付時間
月曜日〜土曜日
(日曜日・祝日・年末年始を除く)
9時〜17時
※月曜日(または休日明け)終日、および平日9時~10時はお電話がつながりにくいことがあります。
規制料金プランに関する お申込み・お問い合わせダイヤル |
---|
0120-995-001 0120-995-001音声ガイダンス所要時間:約5分 |
<規制料金プラン>
※他社からの切替または新規で規制料金プランをご希望の場合は |
電気自由料金プラン・ガス料金プラン お申込み・お問い合わせダイヤル |
---|
0120-995-113 0120-995-113音声ガイダンス所要時間:約5分 |
<電気自由料金プラン・ガス料金プラン>
※他社からの切替または新規での電気自由料金プラン、 ※当社自由料金プランから規制料金プランへの切替を |
ご加入プランがご不明な方は 0120-995-001
0120-995-001 へおかけください。
ご用件に応じて、別ダイヤルへおかけ直しをご案内する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
- ※
お客さまとの通話は、お申し出内容の正確な確認とサービス向上のために録音させていただいております。
- ※
後日、「電話受付者の対応の満足度」をお伺いするSMSアンケートをお送りする場合がございます。
- ※
当社は一般財団法人日本財団電話リレーサービスの提供する「電話リレーサービス」に対応しております。(電話リレーサービスとは、聴覚や発話に困難のある方と、きこえる方との会話を通訳オペレータが手話・文字・音声等で通訳することにより、電話で即時双方向につながることができるサービスです。)
- ※
月曜日(または休日明け)終日、および平日9時~10時はお電話がつながりにくいことがあります。
- ※
選択約款の電気料金プランは新規受付停止しております。
- ※
緊急のご用件について、回線障害などの予期せぬ障害で電話が切れた時に、こちらからかけ直しをさせていただくため、全てのお客さまに発信者番号通知をお願いしております。
お手数、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、発信者番号を非通知に設定されているお客さまは、電話番号の最初に「186」をダイヤルしてからおかけくださいますようお願いいたします。 - ※
0120番号へは、国際電話ならびに一部のIP電話等からご利用になれない場合があります。次の番号をご利用ください。
規制料金プランのお客さま 03-6374-8936(有料)音声ガイダンスを短縮
電気自由料金プラン、ガス料金プラン、当社の電気・ガスプランへ切替をご検討中のお客さま 03-6375-9835(有料)音声ガイダンスを短縮 - ※
2019年11月をもちまして、FAXでのお引越しやご契約の変更に関する申込み受付を終了いたしました。
耳や言葉の不自由なお客さま向けFAX は、引き続きご利用いただけます。
※おかけ間違いにはご注意ください。
※受付時間:月曜日~土曜日(休祝日をのぞく)9時~17時
※期限切れの料金に関する確認・相談は、
03-6375-9797までお電話ください。
お電話の後、以下の番号を入力いただくと該当のご用件まで音声ガイダンスを進めることができます。
- 電気の短期使用(ハウスクリーニング等)11
- 電気、ガスの使用開始のみ12
- 電気、ガスの解約のみ13
- 電気、ガスの使用開始と解約14
- 毎月の料金・使用量の確認22
- 支払い方法の変更23
- 契約プラン・アンペアの変更3
- 停電4
- その他5
お電話は混雑した状況が続いております。お急ぎの方は最短5分のインターネットでのお手続きがオススメです。
※おかけ間違いにはご注意ください。
※受付時間:月曜日~土曜日(休祝日をのぞく)9時~17時
※期限切れの料金に関する確認・相談は、
0570-055-335までお電話ください。
お電話の後、以下の番号を入力いただくと該当のご用件まで音声ガイダンスを進めることができます。
- 電気、ガスの使用開始のみ11
- 電気、ガスの解約のみ12
- 電気、ガスの使用開始と解約13
- 毎月の料金・使用量の確認22
- 支払方法の変更23
- 契約プラン・アンペアの変更3
- 停電4
- その他5
お電話は混雑した状況が続いております。お急ぎの方は最短5分のインターネットでのお手続きがオススメです。
ガス料金プラン
- 【電気自由料金プラン】
- ・スタンダードS/L/X、スタンダードA
- ・プレミアムS/L、プレミアムプラン
- ・スマートライフS/L、スマートライフプラン
- ・くらし上手S/L/X
- ・夜トク8、夜トク12
- ・アクアエナジー100
- ・動力プラン
- ・TEPCOプレミアム S/L
- ・TEPCOプレミアムプラン for ソフトバンク
- ・おトクなナイト 8/10
- ・電化上手
- ・ピークシフトプラン
- ・低圧高負荷契約(電灯/電力)
- ・深夜電力
- ・第2深夜電力
- 【ガス料金プラン】
- ・とくとくガスプラン
- ・とくとくガス床暖プラン
- ・とくとくガスAPプラン
- ・東京ガス とくとくガスプラン for au
- ・ソフトバンクガス Powered by TEPCO
各種問い合わせ先(規制料金プラン)
電気・ガスの新規申込み・解約
新規の申込み・解約
- Web
- 電話
他社からの切替え・申込み
- 電話
-
<受付時間:月~土曜日 (日曜日・祝日・年末年始を除く) 9~17時>
音声案内が流れたらスキップ番号を入力
申込内容の変更・取消・確認
- チャット
- 電話
-
<受付時間:月~土曜日 (日曜日・祝日・年末年始を除く) 9~17時>
右上の×でポップアップを閉じ、画面の右下にあるチャットアイコンをクリックしてください。
- <メッセージ欄への入力例>
- 引越 変更
-
<受付時間:月~土曜日 (日曜日・祝日・年末年始を除く) 9~17時>
音声案内が流れたらスキップ番号を入力
電気の短期使用(ハウスクリーニング)
新規の申込み(電気の短期使用)
- Web
- 電話
-
ご案内
複数の物件を管理されている不動産会社・管理会社さまは、こちらから事前に登録しておくと今後のお手続きが便利です。
申込内容の変更・取消・確認
- チャット
- 電話
-
使用開始日当日の通電確認はチャットでご案内できません。「電話」タブをクリックし、お電話でお問い合わせください。
<受付時間:月~土曜日 (日曜日・祝日・年末年始を除く) 9~17時>
右上の×でポップアップを閉じ、画面の右下にあるチャットアイコンをクリックしてください。
- <メッセージ欄への入力例>
- 短期 申込み 変更
- 短期 申込み 確認
- 短期 申込み 取り消し
-
<受付時間:月~土曜日 (日曜日・祝日・年末年始を除く) 9~17時>
音声案内が流れたらスキップ番号を入力
申込内容の変更・取消・確認
- チャット
- 電話
-
<受付時間:月~土曜日 (日曜日・祝日・年末年始を除く) 9~17時>
右上の×でポップアップを閉じ、画面の右下にあるチャットアイコンをクリックしてください。
- <メッセージ欄への入力例>
- 引越 変更
-
<受付時間:月~土曜日 (日曜日・祝日・年末年始を除く) 9~17時>
音声案内が流れたらスキップ番号を入力
支払いに伴う電気・ガスの利用再開
他社からの切替え・申込み
- 電話
-
<受付時間:月~土曜日 (日曜日・祝日・年末年始を除く) 9~17時>
音声案内が流れたらスキップ番号を入力
供給地点特定番号・お客さま番号の照会
- Web
- チャット
- 電話
-
Webで確認
くらしTEPCO webのログイン画面に遷移します。
-
-
<受付時間:月~土曜日 (日曜日・祝日・年末年始を除く) 9~17時>
音声案内が流れたらスキップ番号を入力
料金に関する問い合わせ
支払い状況を確認したい
- Web
- チャット
- 電話
-
Webで確認
くらしTEPCO webのログイン画面に遷移します。
-
-
<受付時間:月~土曜日 (日曜日・祝日・年末年始を除く) 9~17時>
音声案内が流れたらスキップ番号を入力
電気料金・使用量を確認したい
- Web
- チャット
- 電話
-
Webで確認
くらしTEPCO webのログイン画面に遷移します。
-
-
<受付時間:月~土曜日 (日曜日・祝日・年末年始を除く) 9~17時>
音声案内が流れたらスキップ番号を入力
振込票の再発行について
- チャット
-
<受付時間:月~金曜日(土曜日・日曜日・祝日・年末年始を除く)9~17時>
右上の×でポップアップを閉じ、画面の右下にあるチャットアイコンをクリックしてください。
- <メッセージ欄への入力例>
- 振込票 再発行
検針票がほしい
- Web
- 電話
-
<受付時間:月~土曜日 (日曜日・祝日・年末年始を除く) 9~17時>
音声案内が流れたらスキップ番号を入力
購入電力の料金・使用量を
確認したい
- Web
- 電話
-
Webで確認
くらしTEPCO webのログイン画面に遷移します。
-
<受付時間:月~土曜日 (日曜日・祝日・年末年始を除く) 9~17時>
音声案内が流れたらスキップ番号を入力
期限切れの料金に関する確認・相談
送電再開・期限を過ぎたお支払いに関するお手続き
支払方法の変更
- Web
- チャット
- 電話
-
<受付時間:月~土曜日 (日曜日・祝日・年末年始を除く) 9~17時>
右上の×でポップアップを閉じ、画面の右下にあるチャットアイコンをクリックしてください。
- <メッセージ欄への入力例>
- 支払方法 変更
-
<受付時間:月~土曜日 (日曜日・祝日・年末年始を除く) 9~17時>
音声案内が流れたらスキップ番号を入力
Webで手続き
契約内容の変更・確認
支払い方法の変更・毎月の料金の案内
支払方法を変更したい
- Web
- チャット
- 電話
-
<受付時間:月~土曜日 (日曜日・祝日・年末年始を除く) 9~17時>
右上の×でポップアップを閉じ、画面の右下にあるチャットアイコンをクリックしてください。
- <メッセージ欄への入力例>
- 支払方法 変更
-
<受付時間:月~土曜日 (日曜日・祝日・年末年始を除く) 9~17時>
音声案内が流れたらスキップ番号を入力
Webで手続き
電気料金・使用量を確認したい
- Web
- チャット
- 電話
-
Webで確認
くらしTEPCO webのログイン画面に遷移します。
-
-
<受付時間:月~土曜日 (日曜日・祝日・年末年始を除く) 9~17時>
音声案内が流れたらスキップ番号を入力
検針票がほしい
- Web
- 電話
-
<受付時間:月~土曜日 (日曜日・祝日・年末年始を除く) 9~17時>
音声案内が流れたらスキップ番号を入力
購入電力の料金・使用量を
確認したい
- Web
- 電話
-
Webで確認
くらしTEPCO webのログイン画面に遷移します。
-
<受付時間:月~土曜日 (日曜日・祝日・年末年始を除く) 9~17時>
音声案内が流れたらスキップ番号を入力
契約名義を変更したい
- チャット
- 電話
-
改姓や誤字・脱字などの訂正のみ
ご契約者さまが変更になる場合は、お電話にて承ります。「電話」タブをクリックし、お電話でお問い合わせください。
<受付時間:月~土曜日 (日曜日・祝日・年末年始を除く) 9~17時>
右上の×でポップアップを閉じ、画面の右下にあるチャットアイコンをクリックしてください。
- <メッセージ欄への入力例>
- 名義変更
-
<受付時間:月~土曜日 (日曜日・祝日・年末年始を除く) 9~17時>
音声案内が流れたらスキップ番号を入力
郵送先を変更したい
- Web
- チャット
- 電話
-
<受付時間:月~土曜日 (日曜日・祝日・年末年始を除く) 9~17時>
右上の×でポップアップを閉じ、画面の右下にあるチャットアイコンをクリックしてください。
- <メッセージ欄への入力例>
- 郵送先変更
-
<受付時間:月~土曜日 (日曜日・祝日・年末年始を除く) 9~17時>
音声案内が流れたらスキップ番号を入力
電話番号を変更したい
- 電話
-
<受付時間:月~土曜日 (日曜日・祝日・年末年始を除く) 9~17時>
音声案内が流れたらスキップ番号を入力
供給地点特定番号・お客さま番号の照会
- Web
- チャット
- 電話
-
Webで確認
くらしTEPCO webのログイン画面に遷移します。
-
-
<受付時間:月~土曜日 (日曜日・祝日・年末年始を除く) 9~17時>
音声案内が流れたらスキップ番号を入力
引き渡しに伴い名義(支払者)を変更したい
- 電話
契約アンペア・プランの変更・相談
- Web
- 電話
-
<受付時間:月~土曜日 (日曜日・祝日・年末年始を除く) 9~17時>
音声案内が流れたらスキップ番号を入力
Webで手続き
太陽光発電の変更・確認
購入電力の料金・使用量を確認したい
- Web
- 電話
-
Webで確認
くらしTEPCO webのログイン画面に遷移します。
-
<受付時間:月~土曜日 (日曜日・祝日・年末年始を除く) 9~17時>
音声案内が流れたらスキップ番号を入力
設備情報を確認したい
- 電話
-
<受付時間:月~土曜日 (日曜日・祝日・年末年始を除く) 9~17時>
音声案内が流れたらスキップ番号を入力
お客さま情報を変更したい
- 電話
-
<受付時間:月~土曜日 (日曜日・祝日・年末年始を除く) 9~17時>
音声案内が流れたらスキップ番号を入力
WEBサービスについて
くらしTEPCOについて
ログインできない、ID・PWを再発行
- Web
- チャット
- 電話
-
<受付時間:月~土曜日 (日曜日・祝日・年末年始を除く) 9~17時>
右上の×でポップアップを閉じ、画面の右下にあるチャットアイコンをクリックしてください。
- <メッセージ欄への入力例>
- ID PW
-
<受付時間:月~土曜日 (日曜日・祝日・年末年始を除く) 9~17時>
音声案内が流れたらスキップ番号を入力
その他WEBサービスについての問い合わせ
- Web
- 電話
-
<受付時間:月~土曜日 (日曜日・祝日・年末年始を除く) 9~17時>
音声案内が流れたらスキップ番号を入力
検針票照会サイトについて
- Web
- 電話
-
<受付時間:月~土曜日 (日曜日・祝日・年末年始を除く) 9~17時>
音声案内が流れたらスキップ番号を入力
その他のWEBサービスについて
引越しに伴う申込内容の変更・取消・確認
- チャット
- 電話
-
<受付時間:月~土曜日 (日曜日・祝日・年末年始を除く) 9~17時>
右上の×でポップアップを閉じ、画面の右下にあるチャットアイコンをクリックしてください。
- <メッセージ欄への入力例>
- 引越 変更
-
<受付時間:月~土曜日 (日曜日・祝日・年末年始を除く) 9~17時>
音声案内が流れたらスキップ番号を入力
WEBサービスについて教えてほしい
- Web
- 電話
-
<受付時間:月~土曜日 (日曜日・祝日・年末年始を除く) 9~17時>
音声案内が流れたらスキップ番号を入力
住まいのお困りごと
その他の停電
- 電話
-
<受付時間:月~土曜日 (日曜日・祝日・年末年始を除く) 9~17時>
音声案内が流れたらスキップ番号を入力
水まわり・カギ・窓ガラスのトラブル
- Web
- 電話
調理コンロ・給湯器・ガス床暖房のトラブル
- Web
- 電話
ガス漏れ、ガスが点かない
ガス漏れ
ガスが点かない
地震によるガスの停止についてもこちらをご確認ください。
各種問い合わせ先(自由料金プラン)
電気・ガスの新規申込み・解約
新規の申込み・解約(引越し・引き渡し等)
- Web
- 電話
他社からの切替え・申込み
- Web
- 電話
-
<受付時間:月~土曜日 (日曜日・祝日・年末年始を除く) 9~17時>
音声案内が流れたらスキップ番号を入力
申込内容の変更・取消・確認
- チャット
- 電話
-
<受付時間:月~土曜日 (日曜日・祝日・年末年始を除く) 9~17時>
右上の×でポップアップを閉じ、画面の右下にあるチャットアイコンをクリックしてください。
- <メッセージ欄への入力例>
- 引越 変更
-
電気の短期使用(ハウスクリーニング)
新規の申込み(電気の短期使用)
- Web
- 電話
-
ご案内
複数の物件を管理されている不動産会社・管理会社さまは、こちらから事前に登録しておくと今後のお手続きが便利です。
申込内容の変更・取消・確認
- チャット
- 電話
-
使用開始日当日の通電確認はチャットでご案内できません。「電話」タブをクリックし、お電話でお問い合わせください。
<受付時間:月~土曜日 (日曜日・祝日・年末年始を除く) 9~17時>
右上の×でポップアップを閉じ、画面の右下にあるチャットアイコンをクリックしてください。
- <メッセージ欄への入力例>
- 短期 申込み 変更
- 短期 申込み 確認
- 短期 申込み 取り消し
-
申込内容の変更・取消・確認
- チャット
- 電話
-
<受付時間:月~土曜日 (日曜日・祝日・年末年始を除く) 9~17時>
右上の×でポップアップを閉じ、画面の右下にあるチャットアイコンをクリックしてください。
- <メッセージ欄への入力例>
- 引越 変更
-
支払いに伴う電気・ガスの利用再開
- 電話
-
支払期限を過ぎたすべての料金のお支払いが必要です。未払い料金をお支払いいただいた後にご連絡ください。
<受付時間:月~金曜日 (土曜日・日曜日・祝日・年末年始を除く)9~17時>
ナビダイヤル
音声案内が流れたらスキップ番号を入力
他社からの切替え・申込み
- Web
- 電話
-
<受付時間:月~土曜日 (日曜日・祝日・年末年始を除く) 9~17時>
音声案内が流れたらスキップ番号を入力
供給地点特定番号・お客さま番号の照会
- Web
- チャット
- 電話
-
Webで確認
くらしTEPCO webのログイン画面に遷移します。
-
-
<受付時間:月~土曜日 (日曜日・祝日・年末年始を除く) 9~17時>
音声案内が流れたらスキップ番号を入力
料金に関する問い合わせ
支払い状況を確認したい
- Web
- チャット
- 電話
-
Webで確認
くらしTEPCO webのログイン画面に遷移します。
-
-
<受付時間:月~金曜日(土曜日・日曜日・祝日・年末年始を除く)9~17時>
音声案内が流れたらスキップ番号を入力
電気料金・使用量を確認したい
- Web
- チャット
- 電話
-
Webで確認
くらしTEPCO webのログイン画面に遷移します。
-
-
<受付時間:月~土曜日 (日曜日・祝日・年末年始を除く) 9~17時>
音声案内が流れたらスキップ番号を入力
振込票の再発行について
- チャット
-
<受付時間:月~金曜日(土曜日・日曜日・祝日・年末年始を除く)9~17時>
右上の×でポップアップを閉じ、画面の右下にあるチャットアイコンをクリックしてください。
- <メッセージ欄への入力例>
- 振込票 再発行
検針票がほしい
- Web
- 電話
-
<受付時間:月~土曜日 (日曜日・祝日・年末年始を除く) 9~17時>
音声案内が流れたらスキップ番号を入力
購入電力の料金・使用量を確認したい
- Web
- 電話
-
Webで確認
くらしTEPCO webのログイン画面に遷移します。
-
<受付時間:月~土曜日 (日曜日・祝日・年末年始を除く) 9~17時>
音声案内が流れたらスキップ番号を入力
期限切れの料金に関する確認・相談
支払い状況の確認をしたい
- チャット
振込票の再発行について
- チャット
-
チャットでのみ承ります
<受付時間:月~金曜日(土曜日・日曜日・祝日・年末年始を除く)9~17時>
右上の×でポップアップを閉じ、画面の右下にあるチャットアイコンをクリックしてください。
- <メッセージ欄への入力例>
- 振込票 再発行
お支払済みのご連絡
送電再開
- 電話
-
送電再開は支払期限を過ぎたすべての料金のお支払いが必要です。未払い料金をお支払いいただいた後にご連絡ください。
<受付時間:月~金曜日(土曜日・日曜日・祝日・年末年始を除く)9~17時>
ナビダイヤル
音声案内が流れたらスキップ番号を入力
支払方法の変更
- Web
- チャット
- 電話
-
<受付時間:月~土曜日 (日曜日・祝日・年末年始を除く) 9~17時>
右上の×でポップアップを閉じ、画面の右下にあるチャットアイコンをクリックしてください。
- <メッセージ欄への入力例>
- 支払方法 変更
-
<受付時間:月~土曜日 (日曜日・祝日・年末年始を除く) 9~17時>
音声案内が流れたらスキップ番号を入力
Webで手続き
契約内容の変更・確認
支払い方法の変更・毎月の料金の案内
支払方法を変更したい
- Web
- チャット
- 電話
-
<受付時間:月~土曜日 (日曜日・祝日・年末年始を除く) 9~17時>
右上の×でポップアップを閉じ、画面の右下にあるチャットアイコンをクリックしてください。
- <メッセージ欄への入力例>
- 支払方法 変更
-
<受付時間:月~土曜日 (日曜日・祝日・年末年始を除く) 9~17時>
音声案内が流れたらスキップ番号を入力
Webで手続き
電気料金・使用量を確認したい
- Web
- チャット
- 電話
-
Webで確認
くらしTEPCO webのログイン画面に遷移します。
-
-
<受付時間:月~土曜日 (日曜日・祝日・年末年始を除く) 9~17時>
音声案内が流れたらスキップ番号を入力
検針票がほしい
- Web
- 電話
-
<受付時間:月~土曜日 (日曜日・祝日・年末年始を除く) 9~17時>
音声案内が流れたらスキップ番号を入力
購入電力の料金・使用量を確認したい
- Web
- 電話
-
Webで確認
くらしTEPCO webのログイン画面に遷移します。
-
<受付時間:月~土曜日 (日曜日・祝日・年末年始を除く) 9~17時>
音声案内が流れたらスキップ番号を入力
契約名義を変更したい
- チャット
- 電話
-
改姓や誤字・脱字などの訂正のみ
ご契約者さまが変更になる場合は、お電話にて承ります。「電話」タブをクリックし、お電話でお問い合わせください。
<受付時間:月~土曜日 (日曜日・祝日・年末年始を除く) 9~17時>
右上の×でポップアップを閉じ、画面の右下にあるチャットアイコンをクリックしてください。
- <メッセージ欄への入力例>
- 名義変更
-
<受付時間:月~土曜日 (日曜日・祝日・年末年始を除く) 9~17時>
音声案内が流れたらスキップ番号を入力
郵送先を変更したい
- Web
- チャット
- 電話
-
<受付時間:月~土曜日 (日曜日・祝日・年末年始を除く) 9~17時>
右上の×でポップアップを閉じ、画面の右下にあるチャットアイコンをクリックしてください。
- <メッセージ欄への入力例>
- 郵送先変更
-
<受付時間:月~土曜日 (日曜日・祝日・年末年始を除く) 9~17時>
音声案内が流れたらスキップ番号を入力
電話番号を変更したい
- 電話
-
<受付時間:月~土曜日 (日曜日・祝日・年末年始を除く) 9~17時>
音声案内が流れたらスキップ番号を入力
供給地点特定番号・お客さま番号の
照会をしたい
- Web
- チャット
- 電話
-
Webで確認
くらしTEPCO webのログイン画面に遷移します。
-
-
<受付時間:月~土曜日 (日曜日・祝日・年末年始を除く) 9~17時>
音声案内が流れたらスキップ番号を入力
引き渡しに伴い名義(支払者)を
変更したい
- 電話
契約アンペア・プランの変更・相談
- Web
- 電話
-
<受付時間:月~土曜日 (日曜日・祝日・年末年始を除く) 9~17時>
音声案内が流れたらスキップ番号を入力
Webで手続き
太陽光発電の変更・確認
購入電力の料金・使用量を確認したい
- Web
- 電話
-
Webで確認
くらしTEPCO webのログイン画面に遷移します。
-
<受付時間:月~土曜日 (日曜日・祝日・年末年始を除く) 9~17時>
音声案内が流れたらスキップ番号を入力
設備情報を確認したい
- 電話
-
<受付時間:月~土曜日 (日曜日・祝日・年末年始を除く) 9~17時>
音声案内が流れたらスキップ番号を入力
お客さま情報を変更したい
- 電話
-
<受付時間:月~土曜日 (日曜日・祝日・年末年始を除く) 9~17時>
音声案内が流れたらスキップ番号を入力
WEBサービスについて
くらしTEPCOについて
ログインできない、ID・PWを再発行
- Web
- チャット
- 電話
-
<受付時間:月~土曜日 (日曜日・祝日・年末年始を除く) 9~17時>
右上の×でポップアップを閉じ、画面の右下にあるチャットアイコンをクリックしてください。
- <メッセージ欄への入力例>
- ID PW
-
<受付時間:月~土曜日 (日曜日・祝日・年末年始を除く) 9~17時>
音声案内が流れたらスキップ番号を入力
その他WEBサービスについての問い合わせ
- Web
- 電話
-
<受付時間:月~土曜日 (日曜日・祝日・年末年始を除く) 9~17時>
音声案内が流れたらスキップ番号を入力
ビジネスTEPCOについて
- Web
- 電話
-
<受付時間:月~土曜日 (日曜日・祝日・年末年始を除く) 9~17時>
音声案内が流れたらスキップ番号を入力
その他のWEBサービスについて
引越しに伴う申込内容の変更・取消・確認
- チャット
- 電話
-
<受付時間:月~土曜日 (日曜日・祝日・年末年始を除く) 9~17時>
右上の×でポップアップを閉じ、画面の右下にあるチャットアイコンをクリックしてください。
- <メッセージ欄への入力例>
- 引越 変更
-
WEBサービスについて教えて欲しい
- Web
- 電話
-
<受付時間:月~土曜日 (日曜日・祝日・年末年始を除く) 9~17時>
音声案内が流れたらスキップ番号を入力
住まいのお困りごと
その他の停電
- 電話
-
<受付時間:月~土曜日 (日曜日・祝日・年末年始を除く) 9~17時>
音声案内が流れたらスキップ番号を入力
水まわり・カギ・窓ガラスのトラブル
- Web
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調理コンロ・給湯器・ガス床暖房のトラブル
- Web
- 電話
ガス漏れ、ガスが点かない
ガス漏れ
ガスが点かない
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