第2回「TEPCOふれあいくらぶ」を開催しました
今年度第2回目の「TEPCOふれあいくらぶ」を6月24日に開催しました。
今回のレクリエーションは、外部講師の方を迎え、折り紙教室を行いました。色とりどりの折り紙を使いながら、講師の方の説明を聞いてさまざまな作品に挑戦しました。
ティラノサウルスなどの難しい作品もあり、苦戦している様子もありましたが、完成した作品を見せ合いながら楽しい時間を過ごしていました。
当社は今後も、地域の一員として地域の皆さまとの交流を図ってまいります。

真剣に宿題に取り組んでいます

みんなで作品を完成させます

講師の方に直接教えてもらいました!

参加いただきありがとうございます!











