当社へのお問い合わせ・お手続きにおけるインターネットの積極的なご活用について

2020年4月17日
東京電力エナジーパートナー株式会社

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、当社は、従業員の安全と健康の確保を第一に、社会機能維持に関わる事業者として、電力供給に影響が及ばないよう、事業継続に取り組んでいるところです。

とりわけ、小売事業者である当社が担う「電力供給に関わる各種受付等」の重要な業務につきましては、お客さまが必要とする時に安定的にご利用いただけるよう努めているところです。

お客さまにおかれましては、各種お問い合わせ・お手続き等について、24時間ご利用可能なインターネットを積極的にご活用いただくとともに、不急のご用件に関する電話でのお問い合わせはできる限り避けていただくよう、ご理解とご協力のほどお願いいたします。

<インターネットからのお問い合わせ・お手続き先>

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