当社委託先の電話での不適切な営業行為により、ご迷惑、ご心配をおかけしているお客さまに対して、改めて契約内容のご確認をさせていただきます

2020年6月16日
東京電力エナジーパートナー株式会社

当社は、電気・ガスのご加入に関する電話営業の委託先である「りらいあコミュニケーションズ(株)」によるお客さまへの対応において、一部不適切な営業行為があったことを確認しております。

ご迷惑をおかけしたお客さま、ならびに本件に関してご心配されているお客さまへは、深くお詫び申し上げます。

当社は、不適切な営業行為があったことを受けて、りらいあコミュニケーションズ(株)との当該の業務を打ち切っておりますが、2018年12月〜2020年1月に、同社の電話勧奨により、他社から当社へ電気のご契約を切り替えていただいたお客さまに対し、改めてご契約の内容を確認させていただくこととしました。
つきましては、準備が整い次第、当社から、改めてご契約の内容を送付させていただいたうえで、真摯にご対応させていただきます。

  • *ご不明点等がある方は、以下のお問い合わせ先までご連絡ください。
    <東京電力エナジーパートナー(株)カスタマーセンター>
    0120-995-113
    受付時間 午前9:00~午後5:00(休・祝日を除く月曜~土曜)

ページの先頭へ戻ります

  1. HOME
  2. 当社委託先の電話での不適切な営業行為により、ご迷惑、ご心配をおかけしているお客さまに対して