訂正版 ※下線部訂正(2020年10月27日訂正)

くらしTEPCOポイントサービス内容の変更について

2020年10月21日
東京電力エナジーパートナー株式会社

当社は、くらしに役立つ便利な情報を発信しているご家庭向け会員サイト「くらしTEPCO web」のポイントサービスについて、より一層お客さまにご利用いただくことを目的に、2021年3月1日から、以下の通り、ポイントサービスの内容を変更させていただきます。

サービス内容の変更①
2021年2月末までのサービス □電気料金のお支払に応じて、ポイントが貯まるサービス。(5ポイント/1000円)
2021年3月1日以降のサービス □毎月1回以上、「くらしTEPCO web」へログインいただいた対象料金プランにご加入のお客さまにポイントが貯まるサービス(コミュニケーションポイント)。
(1契約につき50ポイント/ログイン。電気・ガスの2契約の場合100ポイント/ログイン)
*同じ月に複数回ログイン頂いても、ポイント付与は1回

サービス内容の変更②
2021年2月末までのサービス □「くらしTEPCOポイント」については、毎月の電気料金のお支払にポイントをご利用いただく(1円/1ポイント)、もしくは、300ポイント以上貯まった時点で、各種ポイント(auポイントプログラム、dポイント、nanacoポイント、WAONポイント)に都度交換いただくサービス。Pontaポイント、Tポイントについては、自動的にポイントに交換することも可能。
2021年3月1日以降のサービス □「くらしTEPCOポイント」については、300ポイント以上貯まった時点で、各種ポイント(auポイントプログラム、dポイント、nanacoポイント、Pontaポイント、Tポイント、WAONポイント)に都度交換いただくサービス。
今後、関連したポイント利用サービスの充実化を検討。


お客さまに、より一層お楽しみいただける便利な「くらしTEPCO web」を目指し、引き続き、コンテンツ内容の充実化を検討してまいります。引き続き、「くらしTEPCO web」とポイントサービスのご利用をよろしくお願いいたします。
なお、「くらしTEPCO web」につきましては、不正なログインの発生に伴い、ポイント利用のサービス等を停止させていただいております。11月中を目途に、セキュリティ強化を図っているところです。会員の皆さまには、ご不便をおかけし、申し訳ございません。

<本件に関するお問い合わせ先>
お問い合わせ先:0120-995-113
受付時間:午前9時から午後5時まで(日・祝・年末年始を除く)

  • ※対象料金プラン(2020年9月末時点):
    プレミアムS・L、プレミアムプラン/スマートライフS・L、スマートライフプラン/電化上手/おトクなナイト8・おトクなナイト10/ピークシフトプラン/夜トク8・12/スタンダードS・L・X・A/アクアエナジー100/動力プラン/深夜電力/深夜電力 マイコン/深夜電力 併用/第2深夜電力/低圧高負荷契約(電灯)/低圧高負荷契約(動力)/とくとくガスプラン/とくとくガスAPプラン/とくとくガス床暖プラン

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