振込用紙でのお支払い希望のご連絡をいただいたお客さまに対して誤ってご請求した延滞利息を返金させていただきます

2021年9月6日
東京電力エナジーパートナー株式会社

当社は、電気料金等について、2020年11月以降、順次、振込用紙でのお支払いからSMS選択払い(ショートメッセージサービスを用いたお支払い)へ切り替えさせていただくとともに、お客さまからのご要望に応じて、振込用紙でのお支払いも対応させていただいております。
振込用紙によるお支払い希望のご連絡をいただいた際、既に、SMS選択払いにて電気料金等をご請求済みの場合、ご連絡をいただいた日から支払期日を再設定させていただく旨を個別にご案内しておりました。

このたび、当社の処理誤りによって、支払期日の再設定がされずに、再設定前の支払期日を超過して電気料金をお支払いいただいたお客さまに、延滞利息を誤って加算してご請求していることを確認いたしました。

ご迷惑をおかけしたお客さまへは、深くお詫び申し上げるとともに、個別書面を送付させていただき、順次、ご返金させていただきます。

本件に関してご心配・ご不明な点がございましたら、お手数ですが、以下お問い合わせ先までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

<本件に関するお問い合わせ先>
お問い合わせ先:0120-993-052
受付時間 午前9:00~午後5:00(休・祝日を除く月曜日~土曜日)

ページの先頭へ戻ります

  1. HOME
  2. 振込用紙でのお支払い希望のご連絡をいただいたお客さまに対して誤ってご請求した延滞利息を返金させていただきます