• 東京電力 公式Twitterアカウントのご案内ページへリンクします
  • facebook公式アカウントサイトへリンクします
  • Instagram公式アカウントサイトへリンクします
  • youtube公式アカウントサイトへリンクします
  • 東京電力 公式LINEアカウントのご案内ページへリンクします

当社を装った電気料金支払いを促す不審なメールについて

2023年1月12日
東京電力エナジーパートナー株式会社

現在、当社を装って「指定日までに、電気料金2万円を電子マネーで支払ってほしい」等、電気料金の支払いを促す不審なメール(SMSのメッセージを含む)が急増しております。

内容に心当たりがない等、不審なメールを受信された場合は、支払いは行わず、メールを削除いただきますようお願い申し上げます。

本件について、ご不明な点やご不安なことがございましたら、大変お手数ではございますが、当社カスタマセンターまでご連絡をお願いいたします。

・本件に関するお問い合わせ: 東京電力エナジーパートナー株式会社 カスタマーセンター
0120-995-001
受付時間 9:00~17:00(休日・祝日を除く月曜~土曜)

 

ページの先頭へ戻ります

  1. HOME
  2. 当社を装った電気料金支払いを促す不審なメールについて