定型卸の募集について
定型卸の募集概要
(1)入札申込受付期間
- ・2025年10月29日(水)8時00分 ~ 2025年10月31日(金)12時00分まで
(2)契約者決定方法
- ・入札受付期間に入札申込を受付した中からマルチプライスオークション方式にて落札者および契約者を決定いたします。
(3)ご応募までの流れ
- 1.資料請求事業者さまにて「定型卸電力販売募集に関する資料請求書」を取得いただき必要事項の記載および押印の上、写しを当社へご提出
- 2.当社にて受領した資料請求書の内容確認および与信審査を実施
- 3.当社から資料請求事業者さまへ受付結果の通知(当社が資料請求書を受領後、約5営業日前後)
- 4.定型卸電力販売募集に関する資料をお渡し
- 5.必要書類をご用意いただき、応募書類を当社へご提出
定型卸の募集に関する資料請求方法
本募集への応募を検討する目的で、定型卸電力販売の募集に関する詳しい資料をご希望の方は、以下のとおり資料請求をお願いいたします。
(1)資料請求受付期間
- ・2025年10月3日(金)~ 2025年10月27日(月)17時00分まで
(2)資料請求方法および連絡先
-
・定型卸募集に関する詳しい資料をご希望の方は、「定型卸電力販売の募集に関する資料請求書」に必要事項の記載および押印の上、写しを当社連絡先へ電子メールにてご提出ください。なお、ご請求いただいた定型卸電力販売の募集に関する資料のお渡しについては、資料請求書の内容および与信審査を踏まえ判断し、原則として、面談にて資料請求の目的等をご確認させていただいた上で直接お渡しいたします。
・資料請求書を電子メールにてご提出いただく際の当社連絡先、件名、および添付いただく資料名(資料請求書の写し)は、下表の「指定の内容」のとおり記載してください。
-
指定の内容 当社連絡先
東京電力エナジーパートナー株式会社 新電力営業室
メールアドレス:shindenryokueigyo@tepco.co.jp件名
※「○○○○株式会社」には資料請求事業者名をご記載ください。
【定型資料請求(2026年度向け)】○○○○株式会社
添付資料名
※「○○○○株式会社」には資料請求事業者名をご記載ください。
【定型資料請求(2026年度向け)】○○○○株式会社.pdf
(3)定型卸電力販売募集に関する資料請求書
(4)ご提出にあたっての注意事項
- ・定型卸電力販売募集に関する資料請求に伴い知り得た個人情報は、当社の個人情報保護方針に基づき、利用目的の範囲内で利用させていただきますので、個人情報保護方針を必ずご一読いただき、内容に同意の上でご提出ください。
- ・ご提出いただく書類に記載漏れおよび押印漏れがある場合には、受付いたしかねますのでご注意ください。
- ・資料請求の受付結果の通知は、当社が資料請求書を受領後、資料請求書の内容確認および与信審査を実施するため、約5営業日後となる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
- ・当社が定める与信評価基準を満たさない場合は、与信評価基準を満たす親会社、株主または金融機関のいずれか1社以上が契約にもとづく契約当事者の債務(受電は除く)を連帯して保証していただく必要がございます。
- ・記名押印済みの「定型卸電力販売の募集に関する資料請求書」原本の郵送は省略いたしますのでお手元で保管をお願いいたします。
- ・定型卸電力販売募集に関する資料請求における内容の一部または全部を転用・転載することはご遠慮ください。
- ・受付が可能なメールアドレスは、セキュリティ強化のため会社ドメインのメールアドレスに限らせていただいております。
フリーメールアドレス(Gmail、Yahoo!メールなど)による電子メールでのご提出については、受付いたしかねますので予めご了承ください。