1月~3月に「プレミアムプラン(2年契約・関東、山梨、沼津エリア)」にご加入いただいたお客さまへ先行申込特典(商品券・ポイント)お届けのご案内
大変遅くなりましたが、1月~3月に「プレミアムプラン(2年契約) ※1 」にご加入いただいたお客さまへ、先行申込特典を順次お届けする準備が整いましたので、ご案内いたします。
大変長らくお待たせをしてしまい、誠に申し訳ございません。
今後とも、ご愛顧いただきますよう、お願い申し上げます。
- ※1 ご家族の多い方、ペットを飼っている方など、電気のご使用量が多いお客さまにおすすめのプランです。詳しくは こちら をご覧ください。
【先行申込特典プレゼントの対象】
- 2016年1月~3月31日の間に、申込書、電話、訪問、Web、当社販売代理店、当社およびグループ会社社員からの紹介などで、プレミアムプラン(2年契約)のご契約のお申込みをされた方
【先行申込特典プレゼントのスケジュール】
Tポイントコース、Pontaポイントコース、商品券コースで、お届けのスケジュールが異なりますのでご確認ください。
Tポイントコースをお申込みの方 7月21日もしくは、8月2日 |
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Pontaポイントコースをお申込みの方 7月25日もしくは、8月2日 |
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商品券 ※2 コースをお申込みの方 7月29日~8月16日 順次、簡易書留にて発送
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【特典ポイントの確認方法】
- ①それぞれのポイントカード会社のWebサイト「ポイント履歴」にてご確認いただけます。
※3 ポイント履歴の反映に、1~3日かかる場合があります。 - ②ポイントが使えるお店のレシートでも、ポイント残高は確認できます。
- ③当社Webサイト「くらしTEPCO」のポイント履歴ページに、ポイント提供後3営業日を目途に、表示いたします。
【特典のお届けができなかったお客さま】
以下の理由により特典のお届けができなかったお客さまには、8月末を目途にお手紙をお送りし、当社のWebサイト上で「くらしTEPCOポイント」 ※ を提供させていただきます。
- ①お申し込み時にコース選択をされなかったお客さま(ご記入漏れ)
- ②ご記入・入力いただいたポイントカード番号が異なり、ポイントをお届けできなかったお客さま
(カードの券面に、複数の番号が記載されてるカードがあるため、ポイントカード番号以外のものを誤記入されたケースが多いです) - ③その他の理由によりポイントをお届けできなかったお客さま
- ④商品券が、長期ご不在などの理由でお届けできなかったお客さま
- ※4 「くらしTEPCOポイント」は、当社Webサービス「くらしTEPCO」から、ポイントコースを選択していただくことによりTポイントまたはPontaポイントとしてご利用いただけます。また、ポイントコースを選択しない場合でも、2017年春以降、貯まったポイントを電気料金のお支払いにご利用いただける予定です。
くらしTEPCOは こちら