「くらしTEPCO web」への不正ログインを踏まえてセキュリティを強化しました~停止していたサービスを全て再開しました~

2020年11月27日
東京電力エナジーパートナー株式会社

当社は、「くらしTEPCO web」への不正なログインを受けて、「新規会員登録」ならびに「ポイントサービス」を、10月7日から停止しておりましたが、セキュリティ対策を強化したことから、本日、停止していた両サービスを再開させていただきました。

このたびの一部サービスの停止により、「くらしTEPCO web」会員の皆さまにご心配・ご迷惑をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。

また、サービスを停止させていただいた期間の月末までが有効期限となっていたポイントについては、それぞれ2ヶ月ご利用期間を延長させていただいております。

当社は、お客さまに安心してサービスをご利用いただけるよう、継続してセキュリティ対策を強化してまいります。今後とも「くらしTEPCO web」のご利用をよろしくお願いいたします。

<本件に関するお問い合わせ先>
お問い合わせ先:0120-995-113
受付時間:午前9時から午後5時まで(日・祝・年末年始を除く)

*本件に関連する過去のお知らせはこちら(2020年10月7日10月8日10月13日

ページの先頭へ戻ります

  1. HOME
  2. 「くらしTEPCO web」への不正ログインを踏まえてセキュリティを強化しました~停止していたサービスを全て再開しました~