• 東京電力 公式Twitterアカウントのご案内ページへリンクします
  • facebook公式アカウントサイトへリンクします
  • Instagram公式アカウントサイトへリンクします
  • youtube公式アカウントサイトへリンクします
  • 東京電力 公式LINEアカウントのご案内ページへリンクします

カスタマーセンターのお問い合わせダイヤルの変更について

2022年9月1日
東京電力エナジーパートナー株式会社

従来の料金プラン(※) にご加入されているお客さま向けのお問い合わせダイヤルについては、これまで電気のご使用地域毎に設定しておりましたが、お客さまにより分かりやすくご利用いただけるよう、1つのダイヤルに統合いたします。今後は、下記のダイヤルをご利用いただきますようお願いいたします。

2022年9月1日以降の統合ダイヤル 0120-995-001
( 0120をご利用になれない場合 03-6374-8936 )

これまでの地域毎ダイヤルの廃止時期については、お客さまからの入電数をモニタリングしながら、2023年7月目途に閉鎖を予定しております。
なお、電力小売自由化後の新しい料金プランにご加入されているお客さまのお問い合わせダイヤルは、変更ございません。

引き続き、お客さまが安心して便利にご利用いただけるよう、サービス向上に努めてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

※対象の料金プラン:従量電灯、低圧電力、農事用電力、公衆街路灯、定額電灯、臨時電灯、臨時電力
詳しくはこちらからご確認ください

ページの先頭へ戻ります

  1. HOME
  2. カスタマーセンターのお問い合わせダイヤルの変更について