• 東京電力 公式Twitterアカウントのご案内ページへリンクします
  • facebook公式アカウントサイトへリンクします
  • Instagram公式アカウントサイトへリンクします
  • youtube公式アカウントサイトへリンクします
  • 東京電力 公式LINEアカウントのご案内ページへリンクします

事務所・店舗等のお客さまの申込方法について

電気・ガス料金プラン切替のお申込みをされる場合は、お電話やお申込書にて受付させていただきます。お手数ですが、当社カスタマーセンターへご連絡いただきますようお願いいたします。
当社では「ガスの開栓」は行っておりませんので、ガス小売事業者にて開栓お手続き後、ご連絡をお願いいたします。

 

当社カスタマーセンター

☎︎ 0120-995-113

受付時間 9:00~17:00(月曜~土曜/ 日曜・祝日・年末年始を除く)

番号をよくお確かめのうえ、おかけお間違えのないようにお願いいたします。
月曜(または休日明け)終日、および平日9時~10時はお電話がつながりにくいことがあります。
0120番号へは、国際電話ならびに一部のIP電話等からご利用になれない場合があります。
カスタマーセンターにおかけいただきますと、自動音声応答サービスにて、ご用件ごとの番号をお選びいただくようご案内いたします。
お客さまとの通話は、お申し出内容の正確な確認とサービス向上のために録音させていただいております。
緊急のご用件について、回線障害などの予期せぬ障害で電話が切れた時に、こちらからかけ直しをさせていただくため、全てのお客さまに発信者番号通知をお願いしております。
お手数、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、発信者番号を非通知に設定しているお客さまは、電話番号の最初に「186」をダイヤルしてからおかけくださいますようお願いいたします。

ページの先頭へ戻ります

  1. HOME
  2. 事務所・店舗等のお客さまの申込方法について