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お客さまの声にお応えして

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弊社の経営・原子力全般に関するご意見・ご要望 は以下へご連絡ください。

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経営・原子力以外のご意見・お問い合わせや
お急ぎのご用件は、下記カスタマーセンター等へ
ご連絡ください。

各種手続き・サポート・お問い合わせ

従来からの料金プラン (従量電灯B/C・おトクなナイト8/10・電化上手など)をご契約の方の各種手続き・ご相談 は、こちらへご連絡ください。

新しい料金プラン (スタンダード(S/L)、プレミアム(S/L)、夜トクプラン、スマートライフ(S/L)、とくとくガス、とくとくガス床暖、とくとくガスAP)をご契約の方の各種手続き・ご相談 は、こちら へご連絡ください。

停電・電柱・電線など設備に関するお問い合わせ は、送配電部門の法的分離により東京電力パワーグリッド株式会社が承りますので、0120-995-007 (0120 番号をご利用になれない場合は03-6375-9803 )へご連絡ください。

  • ※カスタマーセンターにおかけいただきますと、自動音声応答サービスにて、ご用件ごとの番号をお選びいただくようご案内いたします。
  • ※お客さまとの通話は、お申し出内容の正確な確認とサービス向上のために録音させていただいております。
  • ※予期せぬ障害などで電話が切れた時に、こちらからかけ直しさせていただくために、発信者番号通知をお願いしております。発信者番号を非通知に設定されているお客さまは、電話番号の最初に「186」をダイヤルしてからおかけくださいますようお願いいたします。

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