御徒町(おかちまち)に おいしい と 楽しい が大集結!!ふくしま まつり in パンダ広場 ~おいしい ふくしま たべちゃお~

2019.11.18

ふくしままつりinパンダ広場満員御礼!

ふくしままつりinパンダ広場は、
天候にも恵まれ、多くの方にご支援いただき、盛況のうちに終了することが出来ました。
沢山のご来場者様に励ましや温かいお言葉を頂き、出展者ならびにスタッフ一同心よりお礼申し上げます。

今後も、ふくしまの美味しさと魅力を首都圏のみなさまにお伝えできるよう、つとめてまいりますので、
『おいしい ふくしま』を楽しんでくださいますようお願い申し上げます。

ブラックパンダとして3週にわたりブログを更新してまいりました。取材(食べ歩き)でトータル+3キロ増となり、無事に冬を迎えることが出来そうです。ヒート〇ックはいりません💪開催の2日間では声をかけて頂き、嬉し恥ずかし○○歳☺ また、来年も皆様にお会いできることを楽しみにしています!

ひょっとこブルーパンダとしてさりげなく活動させていただきました!心残りは、当日踊れなかったことです・・・。
結構練習していたのに悔しい限りでござる😭
拙者、福島に戻りますが、来年はリベンジいたす!!

裏番長として活動をしてきたオレンジパンダです!
準備から片付けまで気が付けば5か月・・・。このブログが終わることを人一倍寂しく思っています。ご拝読ありがとうございました。🤗

では、みなさま!また逢う日まで~🤚👋✋

ページの先頭へ戻ります

  1. HOME
  2. 発見!ふくしま
  3. ふくしままつり2019