新型コロナウイルス感染症の影響で電気料金またはガス料金の支払いにお困りのお客さまへの支払い日の延長等について(11月18日一部変更)

2020年11月18日
東京電力エナジーパートナー株式会社

当社は、新型コロナウイルス感染症の影響により、電気料金またはガス料金の支払いにお困りのお客さまからお申し出があった場合は、支払い期日を延長する特別措置などの対応を行っております。支払いにお困りのお客さまはご相談ください。

<特別措置の適用対象となるお客さま>
新型コロナウイルス感染症の影響で電気料金またはガス料金の支払いにお困りのお客さま。

<特別措置の内容>
2020年8月分、9月分、10月分、11月分について、さらなる支払い期日の延長をいたします。また、12月分を1ヶ月間延長いたします。

(参考)変更箇所:下線

対象 これまでの延長期間 今回の延長期間
2020年3月分※~7月分 5ヶ月間
8月分 4ヶ月間 5ヶ月間
9月分 3ヶ月間 4ヶ月間
10月分 2ヶ月間 3ヶ月間
11月分 1ヶ月間 2ヶ月間
12月分 - 1ヶ月間

  • ※支払い義務発生日が3月19日以降となる電気料金・ガス料金が対象となりますが、支払い義務発生日が3月18日以前の分についても、ご相談を承ります。

 

<特別措置の申込方法>
ご希望されるお客さまは、以下のお問い合わせ先までご連絡願います。
*既にお申し出いただいているお客さまについては、変更後の特別措置を適用させていただきますので、再申込みは不要です。

<お問い合わせ先>
○自由化前の料金プラン(従量電灯等)のお客さま:0120-993-052
○自由化後の新しい電気料金プラン(スタンダードプラン等)およびガス料金プランのお客さま:0120-995-113
*受付時間:9:00~17:00(休・祝日を除く月曜~土曜)

※電気・ガス料金の特別措置に関する過去のお知らせはこちら(3月19日4月24日5月13日6月24日7月20日8月6日9月2日10月14日

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