トップページ > お客さまの声にお応えして > お客さまの声を活かした改善事例
■改善前
弊社では、2017年7月よりご家庭向けにガス販売を開始しています。
ご契約いただいたお客さまには、ガス機器を無料で修理する「ガス機器修理サービス」*1などのサービスを行っていますが、「ガス警報器リース」については弊社での取扱いがなく、お客さまからはガス警報器をリースで使いたいといった声をいただいておりました。
■主なお客さまの声
なんとかしてほしい
■ このように改善しました
業務提携先である日本瓦斯株式会社(以下ニチガス)を通じて「ガス警報器リース」のサービスを2019年4月より提供してまいりました。ニチガス ガス警報器リースのご案内
さらに、2022年5月31日より東京ガス供給エリアの弊社のガスご契約者様向けに、「TEPCOみはりばん」のサービスを開始いたしました。
「TEPCOみはりばん」はガス・一酸化炭素(CO)・火災の検知に加え、外出先でも通知が受け取れる通信機能付きのガス警報器リースサービスです。
→詳細はこちら!TEPCOみはりばんのご案内
安全のためにも是非設置をご検討下さい。
お問い合わせ先
専用ダイヤル 0120-993-832
受付時間 9:00~17:00(土・日休祝日除く)
弊社では、これからもお客さまの利便性やサービスの向上に取り組んでまいります。
© TEPCO Energy Partner, Inc.