さらに、LINE連けいすると、  毎月の電気代・ガス代がLINEで届く! さらに、LINE連けいすると、  毎月の電気代・ガス代がLINEで届く!

■「友だち」登録の方法や「くらしTEPCO web」との連けい方法など、詳細はこちらをご覧ください。

■「くらしTEPCO web」のログインID・パスワードは、電気料金プランのご契約時やご契約変更時等に、ハガキでお知らせしています。ご不明な場合はお問い合わせフォーム からご連絡ください。

FAQ

Q

ガス漏れなど万一のときは?

A
今までと変わりません。
緊急時は、従来通り、一般ガス導管事業者(東京ガス)が対応します。
Q

生活かけつけサービスの詳細を教えてください。

A
生活かけつけサービスの詳細は、こちらをご確認ください。
Q

ガス機器・床暖修理サービスの詳細を教えてください。

A
ガス機器・床暖修理サービスの詳細は、こちらをご確認ください。
Q

ガスの契約先が変わるとガス警報器のリースはどうなりますか?

A
現在契約しているガス会社よりガス警報器をリースしている場合、ガスの契約先が当社に替わってもリース契約の期間満了までは継続してご利用いただけます。また、期間満了後はニチガスで同等のサービスを取り扱っています。詳細はこちら

ページの先頭へ戻ります

  1. HOME
  2. 電気とガスを東京電力にまとめると、もっとおトクになる