紙の検針票・領収証をご希望の場合のお手続き方法

お手続き方法のご案内 お手続き方法のご案内

お手続きの前にご準備ください

お手続きの際、以下の情報が必要になります。検針票を事前にご準備いただきお手続きください。

  • ①事業所コード(3桁)
  • ②お客さま番号(13桁)
  • ③ご使用場所住所
  • ④ご契約名義
紙の検針票・領収証

お手続きの流れ

  1. Step.1チャット画面を開く

    画面右下にあるチャットボタンボタンから、チャットでお手続きが可能です。

    • 受付時間:9:00~17:00/月~土(日・祝および年末年始を除く)

    お申込みのタイミングにより、検針票または領収証が届かない期間が発生する場合がございます。

  2. Step.2メッセージを入力する

    紙の検針票・領収証の継続利用に関して、以下のメッセージを選択することでチャットでのお手続きが開始します。チャットの案内に沿ってお手続きください。


    • ・引き続き紙の検針票をご希望の場合、
      「紙の検針票・領収証を継続する」を選択してください。

Step.1電話をかける

お手続きは下記の専用ダイヤルへ
ご連絡ください
専用ダイヤル
0120-122-580
(受付時間:9:00~17:00/月~土(日・祝および年末年始を除く))

※電話番号をよくお確かめのうえ、お架け間違いのないようお願い申し上げます。

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