お知らせ

2019年9月19日
東京電力ホールディングス株式会社

 台風15号に伴う停電により、広く社会の皆さまには大変なご不便とご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。

 現在、停電については順次解消しており、当社HP「停電情報」にてその情報は都度、更新しておりますが、当社HP「停電情報」上で停電が解消したエリアにおいてもお客さま宅内へ引き込む電線の損傷などにより停電が継続している場合がございます。

 そのような場合は調査にお伺いいたしますので、東京電力までご連絡いただきますよう宜しくお願いいたします。

 なお、大変危険ですので、切れた電線や電線が接触している物には絶対に近づかないでください。

 大変お手数ではございますが、ご理解、ご協力を賜りますようお願い申しあげます。

以 上

<お問い合わせ先>
・電話番号:0120-995-007または03-6375-9803
・千葉県内で「停電情報」の地域に表示されていないにも関わらず、
 停電しているお客さまのお問い合わせ(Web 24時間受付)
 https://www4.tepco.co.jp/pg/user/form-j.html
・台風15号の発生による停電状況についてのチャットでのお問い合わせ(9時~19時)
 http://www.tepco.co.jp/pg/user/chat/chat_support-j.html

ページの先頭へ戻ります

  1. HOME
  2. リリース・お知らせ一覧
  3. お知らせ
  4. お知らせ2019年一覧
  5. 停電が解消したエリアにおいて停電が継続しているお客さまへ