チャット(ホームページ・LINE)でのお問い合わせ

ご希望のお問い合わせ方法をご選択ください。

ホームページからのお問い合わせパソコンやスマートフォンからお問い合わせいただけます。

LINEからのお問い合わせ当社LINE公式アカウントからお問い合わせいただけます。

ホームページからのお問い合わせ

当社ホームページからチャットでお問い合わせいただけます。

受付時間 全日 24時間
受付内容 停電状況の確認、電線の断線、電線への樹木接触等に関するご連絡
※上記以外のお問い合わせについては、本サービスで受付いたしかねます。
推奨環境
  • PC :

    Windows7 IE10以上、Chrome(最新バージョン)
    Windows10 IE11、Edge、Chrome(最新バージョン)

  • モバイル:

    Android 4.4.2以上、Chrome(最新バージョン)
    iOS 10以上、safari(最新バージョン)

本サービス(チャットサポートサービス)利用にあたっての注意事項

「停電」に関するお問い合わせはこちら

以下の利用規約にご同意のうえ、ご利用ください。
チャットサポートサービス利用規約

上記に同意のうえ、Webチャットを開始する

「電線・電柱など設備」に関するお問い合わせはこちら

以下の利用規約にご同意のうえ、ご利用ください。
チャットサポートサービス利用規約

上記に同意のうえ、Webチャットを開始する

以下の利用規約にご同意のうえ、ご利用ください。
チャットサポートサービス利用規約

上記に同意のうえ、Webチャットを開始する

LINEからのお問い合わせ

東京電力パワーグリッドのLINE公式アカウントからお問い合わせいただけます。

受付時間 全日 24時間
受付内容 停電状況の確認、電線の断線、電線への樹木接触等に関するご連絡
※上記以外のお問い合わせについては、本サービスで受付いたしかねます。
推奨環境
  • PC :

    Windows7 IE10以上、Chrome(最新バージョン)
    Windows10 IE11、Edge、Chrome(最新バージョン)

  • モバイル:

    Android 4.4.2以上、Chrome(最新バージョン)
    iOS 10以上、safari(最新バージョン)

※LINEアプリ推奨環境とは異なります。別途LINE社ホームページをご参照ください。

本サービス(チャットサポートサービス)利用にあたっての注意事項

以下の利用規約にご同意のうえ、ご利用ください。
チャットサポートサービス利用規約

上記に同意のうえ、友だち登録する

STEP 1

QRから登録
STEP 2
STEP 3