2019年9月14日
東京電力ホールディングス株式会社

台風15号に伴う停電により、多くの方にご不便とご心配をお掛けしておりますことをお詫び申し上げます。東京電力パワーグリッド株式会社サービスエリア内の停電は、本日23時00分時点で約14万軒です。一刻も早い停電解消に向けて、引き続き全力で取り組んでまいります。
また、停電が長期間にわたる地域の方々に対するご支援の態勢を強化し、現地における自治体の活動に最大限ご協力してまいります。

1.千葉県各市区町村の地区ごとの復旧に要する期間
現時点で確認できている設備被害状況を踏まえ、千葉県各市区町村の地区ごとの復旧に要する期間について、別紙1のとおりお知らせいたします。

2.現地のご支援
停電が長期間にわたる地域の方々に対して資機材の提供等のご支援を行ってまいります。詳細は別紙2をご参照ください。

引き続き、早期の停電解消に努めてまいるとともに、復旧状況については、HP、Twitter等で速やかな情報提供に努めてまいります。

以 上

<別紙>

大変危険ですので、切れた電線や電線が接触している物には絶対に近づかないでください。また、切れた電線等を発見した場合は、すぐに東京電力までご連絡ください。
ご連絡先:0120-995-007または03-6375-9803
     http://www.tepco.co.jp/pg/user/contact.html

ページの先頭へ戻ります

  1. HOME
  2. リリース・お知らせ一覧
  3. プレスリリース
  4. プレスリリース2019年一覧
  5. 千葉県各市区町村の地区ごとの復旧に要する期間および現地のご支援について(9/14 23時00分時点)