新型コロナウイルス感染症の影響で電気料金またはガス料金の支払いにお困りのお客さまへの支払い日の延長等について(12月21日一部変更)
東京電力エナジーパートナー株式会社
当社は、新型コロナウイルス感染症の影響により、電気料金またはガス料金の支払いにお困りのお客さまからお申し出があった場合は、支払い期日を延長する特別措置などの対応を行っております。支払いにお困りのお客さまはご相談ください。
<特別措置の適用対象となるお客さま>
新型コロナウイルス感染症の影響で電気料金またはガス料金の支払いにお困りのお客さま。
<特別措置の内容>
2020年9月分、10月分、11月分、12月分について、さらなる支払い期日の延長をいたします。また、2021年1月分を1ヶ月間延長いたします。
(参考)変更箇所:下線
対象 | これまでの延長期間 | 今回の延長期間 |
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2020年3月分※~8月分 | 5ヶ月間 | |
9月分 | 4ヶ月間 | 5ヶ月間 |
10月分 | 3ヶ月間 | 4ヶ月間 |
11月分 | 2ヶ月間 | 3ヶ月間 |
12月分 | 1ヶ月間 | 2ヶ月間 |
2021年1月分 | - | 1ヶ月間 |
- ※支払い義務発生日が3月19日以降となる電気料金・ガス料金が対象となりますが、支払い義務発生日が3月18日以前の分についても、ご相談を承ります。
<特別措置の申込方法>
ご希望されるお客さまは、以下のお問い合わせ先までご連絡願います。
*既にお申し出いただいているお客さまについては、変更後の特別措置を適用させていただきますので、再申込みは不要です。
<お問い合わせ先>
○自由化前の料金プラン(従量電灯等)のお客さま:0120-993-052
○自由化後の新しい電気料金プラン(スタンダードプラン等)およびガス料金プランのお客さま:0120-995-113
*受付時間:9:00~17:00(休日・祝日・年末年始[12/29~1/3]を除く月曜~土曜)
※電気・ガス料金の特別措置に関する過去のお知らせはこちら(3月19日 、4月24日 、5月13日 、6月24日 、7月20日、8月6日 、9月2日 、10月14日 、11月18日 )