チャット(ホームページ・LINE)でのお問い合わせ
ホームページからのお問い合わせ
当社ホームページからチャットでお問い合わせいただけます。
受付時間 | 全日 24時間 |
---|---|
受付内容 | 停電状況の確認、電線の断線、電線への樹木接触等に関するご連絡 ※上記以外のお問い合わせについては、本サービスで受付いたしかねます。 |
推奨環境 |
|
本サービス(チャットサポートサービス)利用にあたっての注意事項
- 当社からの要請があった場合にのみ、チャット本文へ個人情報(住所、氏名、連絡先等)を入力ください。なお、入力された個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき適切に取扱います。
(当社の個人情報の取扱いについて) - メンテナンス等の事情により、予告なく本サービスを休止させていただく場合がございます。
- 混雑している場合は受付時間内であってもご利用いただけないことがございます。
- 当社回答後に一定時間メッセージの送信が無い場合はチャットを終了させていただく場合がございます。
- 当社の許可なく、本サービスにおける当社とのチャット内容をSNS等の外部へ転載することを禁止いたします。
- 本サービスは予告なく終了する場合がございます。
- ネットワーク環境が悪い場所ではチャットが切断される恐れがございます。
- その他の注意事項については利用規約をご確認ください。
以下の利用規約にご同意のうえ、ご利用ください。
(チャットサポートサービス利用規約)
LINEからのお問い合わせ
東京電力パワーグリッドのLINE公式アカウントからお問い合わせいただけます。
LINEでの問い合わせ方法
流れを確認する。
受付時間 | 全日 24時間 |
---|---|
受付内容 | 停電状況の確認、電線の断線、電線への樹木接触等に関するご連絡 ※上記以外のお問い合わせについては、本サービスで受付いたしかねます。 |
推奨環境 |
|
本サービス(チャットサポートサービス)利用にあたっての注意事項
- LINEアプリのインストールが必要です。
- 当社からの要請があった場合にのみ、チャット本文へ個人情報(住所、氏名、連絡先等)を入力ください。なお、入力された個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき適切に取扱います。
(当社の個人情報の取扱いについて) - メンテナンス等の事情により、予告なく本サービスを休止させていただく場合がございます。
- 混雑している場合は、受付時間内であってもご利用いただけないことがございます。
- 当社回答後に一定時間メッセージの送信が無い場合はチャットを終了させていただく場合がございます。
- 当社の許可なく、本サービスにおける当社とのチャット内容をSNS等の外部へ転載することを禁止いたします。
- 本サービスは予告なく終了する場合がございます。
- ネットワーク環境が悪い場所ではチャットが切断される恐れがございます。
- その他の注意事項については利用規約をご確認ください。
以下の利用規約にご同意のうえ、ご利用ください。
(チャットサポートサービス利用規約)
STEP 1
- 上記の「本サービス(チャットサポートサービス)利用にあたっての注意事項」をご確認ください。
- スマートフォン等の携帯端末から、以下QRを読み取りください。(※LINEアプリのインストールが必要)


QRから登録
STEP 2
- 「追加」ボタンをクリックすることで、当社公式アカウントを「友だち追加」することができます。

STEP 3
- ご案内メニューよりお問い合わせをお選びください。
- チャット開始後、お問い合わせ内容をご入力ください。

